アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゲレンデに向かう車の中、
まさにこれからゲレンデに向かうんだー
っていう気分にさせてくれる曲を探しています。

10曲ほど教えてください。
ちゅーちゅーとれいんみたいな。

A 回答 (2件)

私は12月の終わりにスキーに行きましたが、そのときにはglobeを聞いていました。


CD4枚分MDにあったのであきずにずっと聞いていました!!
冬にあう曲をリストアップしてみるといいと思いますよ!
    • good
    • 0

個人的には広瀬香美っすね。


昔の曲でも久しぶりに聞くといいものです。
あとこんなHP(http://www.karaokestation.net/search/Feature)もみつけましたよ。
ご参考までに

参考URL:http://www.karaokestation.net/search/Feature
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!