アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の年末年始にかけて蔵王温泉スキー場に行く予定です。
ゲレンデで年越しのカウントダウンイベント的なことは
毎年やっているのでしょうか?
もし毎年恒例ならどの辺りでやるのか、イベントが始まるまで
ナイター券で滑っていられるのかなど詳しく教えていただきたいです。
ちなみに宿は上の台駅の近くにとっています。

A 回答 (1件)

蔵王温泉観光協会に聞けば確かなことが分かると思います。



蔵王観光協会イベント情報
http://www.zao-spa.or.jp/event/index.html

これによると年末年始のイベントは「樹氷ライトアップ鑑賞会」があるのみです。
●開催時間:17:00~21:00
      【受付:19:50まで】
ちなみに今年の年末年始は「カウントダウン」イベント等はなく、静かな大晦日→元旦でした。
初詣は温泉街にある蔵王温泉神社へどうぞ。

蔵王温泉で一番賑やかなイベントは
●2月3日(土)の雪と炎の祭典「蔵王樹氷まつり」です。
  19:30~20:30 上の台ゲレンデにて

このイベントでは、地元スキー・ボードチームのアクロバティク・ジャンプ(巨大キッカー)、ゴスペル、地元在住SAJデモのデモンストレーター滑走、蔵王全山のスキー学校によるフォーメーションスキー、松明(トーチ)滑走、そして花火大会などがありますよ。

参考URL:http://www.zao-spa.or.jp/event/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

観光協会に問い合わせしてみます。
樹氷ライトアップはぜひ見てこようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/29 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!