プロが教えるわが家の防犯対策術!

主婦の友社のcomoブックスから出ていて1997年4月ごろの品です。派手なピンク色で、A4位の、大きさです。インターネットとかも、分かる範囲で、調べてみましたが,アマゾンというところの、ユーズドbook待ちです。

A 回答 (2件)

画像はこちらにありました。


http://www.kokkoya.com/A-4072183253/
ただ、主婦の友社のサイトで出てこないんですよね。
廃刊なのかもしれません。
主婦の友社で折り紙・工作の関連は下記のURL
http://www2.shufunotomo.co.jp/webmado/search.php …
    • good
    • 0

「親子でおりがみ」は現在、出版社の目録にもないようですね。



同じ著者(仲田 安津子 )/同じ出版社(主婦の友社)で「やさしい折り紙」というのが出ていますが、これではダメですか?

参考URL:http://www.fujiura.com/lessonsoft/game/karta.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。少し前は、セブンイレブンのebookのようなものにも、画像だけは、出たのですが、、、。

お礼日時:2004/02/09 15:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!