プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

競馬情報会社トップランは信用できる会社でしょうか?私の中では良さそうな印象なのですが?

A 回答 (5件)

無料にしろ有料にしろ使える競馬予想サイトはわずかです。

本当にいい所は口コミなんかでは広まらないので自分で見つけるしかないでしょう。
    • 0

いいですか?競馬予想会社、情報会社は例外なく嘘、インチキだということです。

普通に考えれば、小学生でも分かります。

「予想屋マスター」など、一見良さそうな予想会社に見えるかもしれませんが、予想(情報)を売ってなりたっており、決して馬券を的中させて成り立ってる訳ではありません。

予想ブログでも会員を募集しているところがありますが同じです。優秀に見えても、控除率の分を会員からのお金で補ってるに過ぎません。

自分で考えられない馬鹿ばかりですからね、騙されるのは仕方がないかもしれません。
    • 0

ギャンブルするのに予想を放棄するって、何が楽しくてするの?

全部当たれば面白いかも知れないけど、一度でも外れるとくそつまんなそうですね。
人任せ、最高ですか?
    • 0

全部の情報、賭け比率を開示して、情報総額込みでプラスだとしても、

その結果について次回の開催が保障できるわけでない事は、覚悟してください。
これは新聞なり放送で、無料で出てくる予想を厳選しても同じリスクです。
    • 0

だまされたと思って だまされてみたらいかがでしょうか

必ずあたるなら 人には教えないでしょう
    • 0