プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。

いきなり質問なんですけど、、、

男性は女性のどのような動作またはしぐさを見て、

「可愛い」などと思いますか??

教えてください○┓ペコリ

A 回答 (3件)

俺そんなことやらないよというと


エーンと言いながら目の下に指で涙を描くしぐさ
わかったよ、といいながらレンタルビデオを返しにいく俺。

カミさんは好きです。まぁ大好きかな。
    • good
    • 0

燒もちしてくるとき


o(><)o

あの仕種が女性最大の武器だと思う。
いくつになっても、あの表情が男の自分を慕ってくれていると感じる。
    • good
    • 0

恥じらいや、素ででたボケです。



肌を隠そうとする仕草(浴衣など)やよく分からない所で頑張ってたりすると興味がわきます。

露出を控える仕草は色っぽいですね。

遠慮したり、男性をたてるのをみると凄いなって思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!