アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日からおかしいのですが、掲示板等は開けるのですがその後読みたいタイトルをクリックしてもそれ以上開かなくなりました。エラー表示も何も出てきません。これは何の異常なのでしょうか?ちなみにウィルスバスター2004をインストールしてありますが関係ありますか?WIN98SE、IE6を使用。

A 回答 (3件)

#2です。

補足です。
プログラム>お使いのメーラーになっていますか?

正しくは
プログラム>電子メール>お使いのメーラーになっていますか?

です、失礼しました。

この回答への補足

異なるバージョンのプログラムが入っていたせいのようです。他の掲示板を参考にやってみたら直りました。ご心配いただきありがとうございました。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
見てみましたがちゃんと使用中のメーラーになってました。

>回答がメールで来ましたがいつもならメール内にあるリンク先を

>クリックするとすぐにこちらの内容が出るのに、今はコピーしなければ
>辿りつけませんでした

IEのツール=>インターネットオプション>プログラム>お使いのメーラーになっていますか?
    • 0

これって、インターネット上のホームページの話ですよね。

それは単にそのページががおかしくなっているだけなんじゃないでしょうか。
もしくは、その部分を修正中だとか。

いずれにしても、machaさん自身には何も問題はないです。
直るかどうかは、そのページの管理者(製作者)次第なので、
待っているよりどうすることも出来ませんよ。

そのページの関係者に問い合わせが出来るなら、
してみても良いかもしれませんね。
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございます。
試しに普段見ないYahooの掲示板を開いたら見る事はできたのですが、その中のリンク先のURLをクリックしても反応しませんでした。ちなみにtomikou0000さんからの回答がメールで来ましたがいつもならメール内にあるリンク先をクリックするとすぐにこちらの内容が出るのに、今はコピーしなければ辿りつけませんでした。これは一体・・・度々申し訳ございませんが気付かれましたら再度ご回答お待ちしておりますm(__)m