プロが教えるわが家の防犯対策術!

オーストラリア、メルボルンでなるべく安くレジュメを印刷したいのですが、ご存じの方いらっしゃいましたら、教えて下さい。
それと、現地のエージェントでもいくらか払えば、印刷をさせてもらえるところはあるのでしょうか??
日本語が通じるスタッフがいるほうがより安心なのですが・・・。

印刷の方法はUSBに作成したレジュメを入れて、持って行くので、それを印刷できればと思っています。
ご回答をお待ちしております。

A 回答 (2件)

メルボルン市内(CBD内)であれば、「Office Works」という事務用品からオフィス用機器や家具等まで売っているお店があります。


ここで、印刷もしてくれるようですので、行ってみたら如何でしょう。

場所は、「エリザべス通り」の「コリンズ通り」と「リトル・コリンズ通り」の中間あたりです。
「エリザべス通り」と「リトル・コリンズ通り」の角に、「Elizabeth Pharmacy」があり、この向かい側には、「Galleria」のビルがあって、「Sony Center」の表示も出ていますので、分かりやすいと思います。

「Office Works」のサイト:http://www.officeworks.com.au/retail/content/Homeの「Print & Copy」:http://www.officeworks.com.au/retail/landing/cop …に料金も出ています。
最寄りのお店は、同サイトの「Store Locator」でも調べられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
家がCityから離れているので、なかなかまだCity周辺を歩けていないので、こんなところがあるなんて知りませんでした。。
場所もわかりやすく説明していただきありがとうございます!!
早速行ってみたいと思います!!

お礼日時:2012/10/20 09:50

要は印刷したいってことなのですよね?旅行者ではなく、そちらにお住まいの方ですか?


すぐ思いついたのは、ホテルのビジネスセンターを利用することですが、ホテルの宿泊客以外も利用できるのか定かではありません。ホテルによりけりだと思いますので、ダメモトで質問者さんお住まいの近くの中高級ホテルをあたってみるとよいと思います。
例えば以下だと、「単純に乗り換えの待ち時間を過ごす方にも」と書かれてあるので、宿泊客以外でも利用可能のようです。
最終手段としては使えると思いますので、ご参考にどうぞ。
http://www.parkroyalhotels.com/jp/articles/busin …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
そうです!印刷をしたいんですが、まだ到着して間もないので値段がいくらくらいが妥当なのかあまりまだよくわからず、場所もパソコンで調べてもよくわからなかったので、質問させて頂きました。
ホテルの宿泊者の方がホテルで印刷したというブログを拝見したのですが、もし他に行くあてがなければ行ってみたいと思います!!
URLまで載せていただきありがとうございました!!

お礼日時:2012/10/20 09:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!