アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルボルンに留学しているものです。
昨日、電車の無賃乗車で捕まりました。
また、mykiにお金を入れてなくむしろマイナスで確信犯としてかなり説教と散々言われました。
交通警察はレポート
を書いていて、自分は説明書みたいのを渡され、mykiの裏に「1」の数字を入れられました。
その場での罰金はなく、10日後くらいに今住んでるところに請求書?みたいのが届くみたいなのですが、明後日にメルボルン自体を出て他の地域に行くのでメールさえも受け取れません。
また、確認の際、オーストラリアの銀行アカウントを取られたので引き落としとかの可能性もありますか?
初めてなのでわからないので教えてください。。

A 回答 (2件)

法律関係やら厳しいからね~^^


駐禁5分でレッカー移動+罰金もあり!!!

受け取れないから払えない。
のではなく、是が非でも納める為にどうしたらいいか。

国外退去や逮捕なんて?そこまでは~ないか~^^
    • good
    • 0

クレジットカードの番号を教えておけば、そちらから引き落としてくれますよ



また、口座から引き落とすこともされます

出国するからと言って警察に直接行ってしはらってもいいですし

日本に帰ってきたら日本に催促状が届きます(^_^;
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!