プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

終了する10月29日が待ち遠しいです
はじめにひとこと言わせてもらうと初音ミクとコラボしたファミマは一般人の鍵っ子から見ると本当に迷惑です

非常識なオタクのお前らから見たらわかるはずもないでしょうが本当に迷惑ですそこをまず自覚してください
そしてストーリー重視でkey作品を買う私とエロ目的でクドわふたーを買っているボカロ厨のようなキモオタを一緒にしないでくださいでください。

まずファミマが初音に汚染されたせいでコンビニに非常に入りづらいです
まるでオタクじゃない人がアニメイトというオタクの巣窟に入るようなものです
以前夏あたりに一度はいってみたんですよ リトバスとrewriteのトレカを買いに
そしたらもう気持ち悪いの一言ですね 非常に悪質です
周りを見ても初音、初音、初音ばっかり 緑色ばっかで不快です
それで問題の商品をいろいろ見に行ったんですよ
初音ミクの肉まん、初音ミクのサラダ、その他もろもろ…
もう盛り付けも色も何もかも毒々しくて食欲なんか一気に失せましたね
はっきり言うときもいです
あんなぼったくり値段の商品でも初音のラベルさえ貼っとけば我を忘れたオタクが
次々に金をどぶに捨ててるんでしょうね
あいつら鳥の餌に初音ミクのラベルつけても絶対食うぜ
「ミクた~ん」とか興奮しながらなWWWW

しかし本当に近所にファミマしかない俺の地域では悲鳴を上げるほどのもんですよ!
どこのファミマもミク、ミク、ミクうんざりです!!!!!!
CMもキモいしキャラもキモい 初音にいいとこあるんですかね!!!

皆さん!初音とファミマのコラボ速く終わってほしいと思いませんか?
マジ吐き気がする!

クラナド>人生>AIR=芸術>その他のkey作品>文学作品>>>>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>>>>>>ウンコ>ボカロ(笑)

補足
ちなみに全年齢版がないという理由でリトバスエクスタシーやone輝く季節へなどはやむなく18禁版を買いましたがHシーンはctrlでスキップしている私とHシーン以外はctrlでスキップしてHシーンはじっくりと観賞するボカロ厨のようなキモオタを一緒にしないでくださいでください

A 回答 (3件)

地元にファミマが無いので分かりませんが


調べたところによると年内は我慢ですね
    • good
    • 0

歩いて5分圏内にコンビニが十数件あります。


その内、ファミマは3件。

コラボやっていようがいまいが、
どうでもいいです。
    • good
    • 0

私の地元にもファミマがありません。



はじめヲタクからブームが始まったボカロですが、最近は小学生にも人気があり、お昼の校内放送でもボカロ関連の曲が流れているそうです。
地方紙ですが、新聞でもボカロ関連の文化を否定する記事を見かけない代わりに、肯定する記事をよく見かけるようになりました。

偏見があるせいで気持ち悪さが倍増していると思います。

そんなに嫌ならそのコンビニに直接苦情言ってはいかがでしょうか?
利用客層と苦情件数によっては早く終了したり、次回は地域限定で貴方の地域ではやらないかもしれません。
あくまで苦情だけで、脅迫にならないようお願いいたします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!