プロが教えるわが家の防犯対策術!

新しく購入したPC(WIN7)にcorel digital studioという写真取り込みソフトが入っています。
前回のソフトに比べて大変使い難く困っています。ヘルプを読んでも出て来ないので、ご存知の方に
教えていただこうと思いました。
Q、編集で写真に文字を入れるのですが、白っぽい写真では白しか出ませんので、文字がわからなくなります。フォントの色をどのようにして変更するのか教えて下さい。

A 回答 (1件)

文字の書き込位置(ここをクリックすると文字入れができます)で右クリックすれば色の選択はできますよ。



黒の小さな長方形をクリックすれば40色の選択ができます。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただき、ありがとうございました。
やってみたのですが、素人には良くわかりませんでした。
せっかく回答していただいたのに、すみません。

お礼日時:2012/11/12 13:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!