アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近おしゃれをすることに目覚めました。
おしゃれは足元からということをよく聞くので靴について色々と調べてみました。
すると"Dr.Martens"というブランドのウィングチップ?というアイテムに一目惚れしました。
しかし近くにDr.Martensの店舗がない・・・・・
ということでどこの店舗なら種類が豊富で買いやすいかなど初心者の私に教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

マーチンは、英国製だった頃は好きでしたが



生産が中国になってから質が落ちた気がします。

事実購入して作りを家で確認したら・・・

ウイングチップならチャーチ(CHURCH’S)がいいと思うのですけど・・・

マーチンのウイングチップとは、ちょっと違いますけど・・・

ウイングチップにこだわらないなら

ビルケンシュトック

トリッペンとか

丸みを帯びたデザインでいい感じだと思うのですけど・・・

好みですからね

マーチンは、英国製の頃が良かったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事がかなり遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

大変役に立つ情報ありがとうございます。
ただまだ少しはイギリス製の物もあるみたいなので今度は実際に見に行ってみようかと思います。

お礼日時:2012/10/29 20:24

どのへんでお探しですか?



http://www.dr-martens.co.jp/store.html

ただマーチンですか・・・

質は落ちましたよ・・・

好きだったブランドですから言います。

この回答への補足

東京あたりがいいですね。

そうなんですか?
以前のほうがよかったのですか?

そしたら他でおすすめの物がありましたらそちらも教えて頂きたいです。

補足日時:2012/10/25 00:51
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!