プロが教えるわが家の防犯対策術!

Dr.Martensが心の底から大好きです。
靴はほとんどがDr.Martensしか履かない程大好きです。

Dr.Martensで働きたいです。
Dr.Martensに受かる条件はなんだと思いますか?

A 回答 (2件)

その大好きな気持ちを、きちんと伝えることじゃないでしょうか。


ただ「大好き」と言うのではなく、それを説明できるかどうかは大事なことだと思います。
    • good
    • 0

>Dr.Martensに受かる条件はなんだと思いますか?


さあ~神のみぞ知るというか
運次第では・・としか言いようがないご質問
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!