アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ほっともっと 塩から揚げ弁当のCMに出てる女優さんが気になってしまったので、
もしお名前をご存知の方おりましたら、教えて頂きたいです。

以下動画の6秒のところに出てくる黒髪つり目の女優さんです。



宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

HIKARIさんという方です。



とっても綺麗ですよね~…
サイトの写真はロングヘアなので、印象は結構違いますが
ほくろが印象的なので、同一人物だとわかるかと思います。

参考URL:http://cd-co.jp/profile.php?id=1324901533
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぉぉぉおおおおおおご回答ありがとうございます!!
普段はロングヘアーされてるんですねぇ。これもこれですごく・・・!!
一度で二度美味しいとはつまりこういう事ですね!

お礼日時:2012/10/30 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!