プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは!
こないだ楽器屋でレスポールタイプの型のベースを見たのですけど、どこのメーカーでどういう型か教えてください。
値段は定価がたしか48000円でした
情報が少なくてすみません。是非お願いします

A 回答 (3件)

カワイからRockoonというブランドで


レスポールタイプのベースが出てました。
(同じバンドのベースのヤツが白いのを持ってました。)
価格帯からいって、そのあたりかも。

カワイの昔のギターはテスコの流れもあって
いい物ですよ。

参考写真はサンバーストかな?

参考URL:http://www.geocities.co.jp/MusicStar/2117/bass.jpg
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません!
非常にお礼がおそくなってしまいました。
価格帯からいってもこの辺ですけどちょっと違うような気がします。
けど、見た目も悪くないし、これもいいかなぁなんて思ってます(笑)
わざわざご回答ありがとうございました!

お礼日時:2004/02/24 21:12

4万8千って事は多分コピーモデルだと思います。


グレコとかフェルナンデスとかいろんなところが出してると思います。
グーグルなどで画像検索してみて調べてみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
フェルナンデスからも出ているんですか。
思った以上に色々なメーカーから出てるんですね・・
また自分の足とネットで調べてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/13 21:27

レスポール型のペースは、各メーカーから出ているので、hoppa-さんの見たレスポール型ベースがどこのメーカーのものか解りませんが、代表的な者としては、Gibson LP-Bass があります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざ回答ありがとうございました!
自分は初めて見たので、てっきり数少ないものかと思いまして・・・
確かに検索してみると色々でてきました。
けどGibsonほど高くなかったので多分ちがうと思います。
ありがとうございました

お礼日時:2004/02/13 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!