アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ギターとベースのみの二人組バンドを探しています。

ホワイトストライプス、ルインズなど、ドラムがいる二人組はたまに見かけますが、ギターとベースのみとなるとなかなか見つけることができません。(サンプラーやリズムマシンを使うのはたまに見ますが…)

音楽に詳しい方、どうか情報提供の方お願いします。

A 回答 (1件)

二人組みバンドではありませんが、企画ものとして、



パット・メセニー&チャーリー・ヘイデン
「Beyond the Missouri Sky (Short Stories) 」


ジム・ホール&ロン・カーター
「Alone Together」

がありますね。どちらも良いアルバムだと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どちらもいいですね
やはりギターとベースだとジャズがぴったりですね
ありがとうございます

お礼日時:2009/11/17 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!