プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スラップ奏法を嫌っている著名ベーシストを教えて下さい。もしくは興味を持ってないだろうな、という方でも構いません。

A 回答 (4件)

ライブで、エリック・クラプトンのギターをベースで圧倒する【ジャック・ブルース】


ザ・フーの『リードベース』【ジョン・エントウィッスル】
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/02/20 18:54

基本、ピック弾きするベーシストの殆ど。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/02/23 11:00

jah wobbleですかなぁ。


レゲエ、ダブ周辺のベーシストは、曲調からしてあまりスラップしないような気が。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/02/20 13:38

ポール・マッカートニー

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!