アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

QAサイトやブログなどを調べてみたのですが、
香港政府の情報から判断されているものばかりで
実際に払った方の経験談が見つかりませんでした。
 
金額には2通りの意見があり、
 (1)1000本で1,706HK$なので、1本1.706HK$
 (2)1000本までは同一料金なので、1本でも1,706.00HK$

成田と羽田のDFSで聞いたら「1カートンで3,000円位」とも
言われました。

実際に赤色申告して関税を支払った方がいらっしゃいましたら
その額を教えて下さい。

A 回答 (1件)

関税が高いのを知っていて持ち込む人はいないはず、経験者を求めるのは無理かと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「いくらか知らないけど免税ではないと聞いていたので申告した」という
ブログなど(本人または知人の経験として)を読みました。
でも、金額まではどれも書かれていませんでした。
そういう方の経験を伺いたかったのですが…。

お礼日時:2012/10/31 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!