天使と悪魔選手権

貴方がクリスマスに欲しい物を教えてください。

A 回答 (12件中1~10件)

かね。

    • good
    • 0

★【降るような星空】と、【大好きな人の温もり】




いっしょに…

「見上げてごらん夜の星を」を歌いたいです。



どうしても「品物」なら…、

【手編みのマフラー】で。
    • good
    • 0

大金が何より欲しい。


これでは漠然としているだろうから、ボロでもいいから「故障しない中古車」
今の車が故障続きでも買い替えられないので。
    • good
    • 0

現金10億円!!(笑)・・・は冗談として、



まだ飲んだことのないシングルモルトウイスキーですね。

実際、私の行きつけの焼鳥屋のバックバー(笑)にあるのですが、「マッカラン・50年」とか「ボウモア・42年」とか「ザ・グレンリベット・1953」とか「ストラスアイラ・1942」とか、どれか1本貰えないかなぁ・・・。
    • good
    • 0

洗濯機か冷蔵庫。


両方とも13年目。
調子悪くなってきて。
家電が壊れたら死活問題です。
サンタさん、お願いします(笑)
    • good
    • 0

クリスマスケーキ


を始めとして


AKB関連グッズ(今セブンイレブン等に置いてると思います。)


あとは、当方地方在住なのでJR東京駅に憧れます。(^-^ゞ


その駅ナカで彼女とデートが一番ベタですが、難しそうなので、東京都内JR一日乗り放題みたいなの頂けるだけで有り難いです。(^-^ゞ (←しかしJR東日本はその切符扱ってるかな?)


46歳男性からでした。m(__)m
    • good
    • 0

布団掃除機!!

    • good
    • 0

海外旅行のツアーチケットと休暇です(笑)

    • good
    • 0

素直に欲しいのは、最新型のパソコンです。



今の「オンボロ・パソコン」。
いつ壊れるか分からないので、ハラハラしながら使ってます・・・。
    • good
    • 0

欲しくないのにiPad Miniを買ってくれるとサンタに強要されてます。

受け取らないと祟られるでしょうか。

くれるなら白のWifiで32MBでいいよって言っても、生活費から出てくるんじゃやっぱりうれしくない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!