プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

境界線がよくわからないのでポップロックでもオルタナティブロックでも構いません!
参考までに、僕が好きなバンドはこちらです
the Ataris
Kids in Glass Houses
Quietdrive
All time low
全然雰囲気似てなくても、もっとポピュラーなものでも構わないのでお願いします!

A 回答 (4件)

こんばんは!^^



それでは…、こんな感じはどうでしょう?



◎Simple Plan(シンプル・プラン):「Jet Lag」
 日本でも、人気の出てきたカナダのバンドです。


◎Green Day(グリーン・デイ):「21Guns」
 日本でも人気の高いアメリカのバンドです!
http://www.youtube.com/watch?v=r00ikilDxW4

◎Vanilla Sky(ヴァニラ・スカイ):「Just Dance」
 個人的に気に入っている、イタリア出身のバンドです!
http://www.youtube.com/watch?v=xOeHeDgi4Qo

◎Ash(アッシュ):「Clones」
 かなり日本びいきのイギリスのバンドです。「Kamakura」という日本で撮ったPVもあります。これには、吉本の芸人も多数出ています。
http://www.youtube.com/watch?v=XlpWjl1peII


是非、楽しんでください!^O^V
    • good
    • 0

ごめんなさいBlink 182です。



失礼しました(^_^;)
1曲だけ追加します。こちらはエモ・パンク系だったり、クリスチャン・ロック、オルタナティブ・ロックだったり・・・^_^;
ちょっとポップさはないかもしれません。

☆Anberlin - Feel Good Drag
    • good
    • 0

ちょっとハードコア、メロコアよりのバンドもありますが^_^;いかがでしょうか?



☆Mest - Cadillac

☆Cobra Starship - The Church Of Hot Addiction
http://www.youtube.com/watch?v=LYrRuP0ixJA
☆Sugarcult - Memory
http://www.youtube.com/watch?v=elTPMgkvWU4
☆The Starting Line - Island
http://www.youtube.com/watch?v=aS37Eals0uU
☆The Red Jumpsuit Apparatus - You Better Pray
http://www.youtube.com/watch?v=y_WxsL5q3I4&featu …

超ポピュラーなバンドでしたら、The Offspring、Green Day、Sum41、Brink182とかでしょうか?
聴いてなかったら一度聴いてみてください(^・^)

こちらは好みに合わないかもしれませんが・・・ポップ・パンクではないのですが↓好きなパンク・ロックバンドです。
☆Social Distortion - Machine Gun Blues
http://www.youtube.com/watch?v=otZ1SfwbE64

すでにご存知でしたらごめんなさいm(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
Sugarcultいい感じですね!
どうもありがとうございます!

お礼日時:2012/11/05 23:46

仰る通り全く境界線はありませんね フェスなどライブが活発なUKシーンの方がいいかもです




正統派ロックバンドのクリブス どのアルバムもいい曲多いです

http://www.youtube.com/watch?v=4EpkLFZ5c-k
大ヒットアルバムで一躍スターになったクークスは曲よしルックスよし

http://www.youtube.com/watch?v=oANP0YGbTsk
上のクークス同様BRITスクール出身のノイゼッテス
ボーカルのショウニワちゃんはジンバブエン

http://www.youtube.com/watch?v=7eYwkkujr5Y
イギリスがアメリカより優れてるのはこういう面白そうなのをBBCを筆頭にいち早く取り上げること

なんぼでもありますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
きかせていただいたのですが、ちょっと気に入ったものは見つかりませんでした
でも参考にさせていただきます!ありがとうございます

お礼日時:2012/11/05 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!