プロが教えるわが家の防犯対策術!

酷い時は2ヶ月に1回ぐらいのペースで、結構痛めの下痢が来ます。大体15分は格闘して、終わった後横になっていると、ゴポゴポ?というような音がお腹から必ずします。空腹時のような音とは少し違う感じです。下痢を軽減させる方法とかをググっていたら、たまたま、過敏性腸症候群というものを見つけて、何だか雰囲気似てるなぁーと思ったので少し怖くなりました。学校でもよくなったりします(>_<;)お腹がただ弱い体質なだけですかね…?病院に聞けよ。と思うかもしれませんが、参考程度に皆様の意見を聞かせていただきたいです。よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

【あなたは大丈夫?】リーキーガット症候群 セルフチェックの方法 - YouTube




【衝撃作】「パンと牛乳は今すぐやめなさい!」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=Qj_EknoKFVE&t=11 …

【過敏性腸症候群 蕁麻疹 リーキーガット】過敏性腸症候群(IBS)で蕁麻疹発生!?リーキーガットが引き起こされる劣悪な腸内環境とは!?【副腎疲労&甲状腺疾患専門 整体 秋田市】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=8IozWDeM-R0
    • good
    • 0

食べ物が合っていないとか。


玉ねぎ、ニンニク、牛乳、ヨーグルト、大豆、納豆、パン、きのこ、などは胃腸が弱い人には最悪だそうですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!