プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自由が丘まで自転車で買い物に行って、例えば、雑貨屋の前とかに自転車ってとめたりできますか?やはり、ピーコックなどのスーパーの駐輪を使用したりしたほうがいいですかね?

自由が丘に自転車で買い物行かれてる方おりますか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

自由が丘は駐輪厳しいです。


スーパーの前においといても2,3時間放置してると持ってかれます。(30分で持ってかれた経験あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あそこは道もせまいですし、歩道があるとこも少ないですからね、ちょこちょこ店の前において、すぐ出るしかないですね。あんか、「私の部屋」とかの前に止めれないような気がしましてね、
スーパーは見張っている人がいるんでしょうね。
持っていかれるって、区に撤去されたってことですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/02 07:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!