プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急お願いします!!
月極の駐輪場を借りたいのですが分かりる際は自転車を持っていかないと行けないのですか?

ちなみに当日月極して自転車を止めるつもりはなくて、契約だけしに行きたいです。(3日後から使用したい)

その場合は徒歩で行って契約だけするのもありなのですか?
自転車に貼る番号みたいなのを渡されるらしいので自転車で行って貼らないといけないのか等分からないので教えてください。

A 回答 (3件)

ケースバイケースですね。

防犯登録番号の確認が必要な場合もありますし、契約時に自転車があったほうが確実だと思います。
    • 0

自転車に貼る番号みたいなのを渡されるのであれば、その自転車を持って行って契約する必要があるでしょう。

• 0

月極駐輪場を借りたい場合、その駐輪場で使用する自転車を持っていく必要はありません。

契約だけすることも可能です。ただし、契約する際には、自転車の種類やサイズ、所有者の氏名や住所、契約期間などの情報が必要な場合があります。

また、自転車に貼る番号の渡し方は駐輪場によって異なるため、事前に確認することをおすすめします。番号の貼り付けが必要であれば、契約日に自転車を持っていって、駐車場係員が番号を貼ってくれることもあります。
    • 0