プロが教えるわが家の防犯対策術!

よくノートン体験版、30日、60日、90日と記事がありますが、
60日と90日がHPサイトでも見つかりません。

体験版60日と90日って実在するんでしょうか?

A 回答 (3件)

60日と90日はプレインストール版です。



http://h50146.www5.hp.com/directplus/personal/pr …
> ノートン インターネット セキュリティ 2013(60日試用版)

http://www.fmworld.net/fmv/pcpm1210/soft/
> ノートンTM インターネット セキュリティ(注7)(注8)
> 注8:無償サポートと無償使用期間は、本ソフトウェア使用開始から90日間です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
とても丁寧に解説いただき、ひたすら感謝しております。

お礼日時:2012/11/03 21:15

>60日と90日がHPサイトでも見つかりません。



60日と90日は「プレインストール版だけ」なのでHPにはありません。HPにあるのは30日版だけです。

>体験版60日と90日って実在するんでしょうか?

そう言う訳で、ちゃんと実在しますよ。HPにはありませんけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

プレインストール版ですね。
そういえば、リカバリ後に60日が復活してたの思い出しました。
改めて、有難うございました。

お礼日時:2012/11/03 21:18

以前はあったようですが、今は無いようですね。



体験版の有効期限は会社によって違いますが、
期限は大概「どれか一種類」しかないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
そうでしたか、無くなったんですね、
残念です。。。

お礼日時:2012/11/02 14:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!