アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20年前くらいのFMラジオで流れていた曲です。
昔、テープにとっていたのですが紛失し、これまで曲名が分からずじまいだったので
質問させて頂きます。

歌詞は、記憶にある内容がおぼろげで部分的なのですが、以下のような感じです
(ーを入れています)
-------------------------------------------
許されないことーはー 嘘をつく こーとー
それはとてもきーれいなフレーズー
???
???
裏切ーりのー 愛にー この身を焼ーかれーてー
愚かな愛に目ー覚ーめーてーもー 構わーなーいー
???のフレーズ 僕のー中の天使がー
彼女を愛しては駄目だーと 背中ーを向けさせたー
???ことさえーできーずーにー
もてあーましている 天使を盗ーんだー
???
???
二人は眠れない
救ーわれーないー
--------------------------------------------
曲の特徴として、サックスが多用されていました。
ボーカルは男性で、徳永英明のような感じの声です。
この男性はラジオのパーソナリティーとして番組を持っていた感じです。
その番組の中で流れていました。

かなり昔の事で手がかりが少ないのですが、宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

その曲は存じ上げないのですが探してみました。



「天使を盗んで」 鈴木トオル


おぉ、曲探しで初めてかもしれない正解にたどり着いた!?(^.^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

歌詞を確認しました。まさにこの曲でした。
こんなにはやく見つかるとは思いませんでした。ありがとうございます!
試聴はできませんでしたが収録アルバム「Mariage」のほかの曲を試聴すると
声質がまさにこの方でした。

鈴木トオルさんは存じ上げない方だったのですが
これからチェックしていこうと思います。

お礼日時:2012/11/04 09:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!