アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。

ズバリ夫婦間のセックスについてお尋ねします。

夫婦の仲が良好であれば何歳になってもセックスはあり続けるのでしょうか?

男女性欲の衰えなどもあると思います

セックスに対しての意味も違ってくると思います

私は将来的には手を繋いで寝るだけでもいいと思っていますが、もし妻がそうでなかったら、他の異性と関係を持とうと考えたりするでしょうか?

女性側から、男性側から
皆さんの価値観を教えて頂けないでしょうか。

よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (8件)

主人が40代、私が30代の9個違い夫婦です



主人は体力もなくなってきたのでですが、私のことを考えてかエッチを週一は維持してくれます^^

私は週一でも嬉しいですが、毎朝のハグとキスを向こうから能動的にしてくれること
帰ってきたら、真っ先に私のところに直行して抱きしめてくれること
肩をもんでくれること

毎日一緒にベッドでテレビをみるとき腕枕してくれること
そして、その後はテレビを消したらギューっと抱きしめて寝てくれること

これで全然週一でも大丈夫です☆

私も毎日ニコニコ旦那のために美味しい夕食をつくり、
休日は旦那がソファでテレビをみているので(さっきもしてた)白髪を抜いて、ひげを抜いて、爪を切ります(*^_^*)

それをさせてくれる旦那も好きだし、私の好きなようにさてくれることで愛情を感じています

ここ5カ月は、旦那は精射ができません(4年間EDだったのでまだ完全には体力復活できてない)
自分は精射できないのに、絶対毎回毎週私を抱いてきて、いかせてくれて(挿入は10~20分)全部で40分ぐらい
その努力に愛を感じてもっといとおしくなります
もちろん終わった後はべったりです

夫婦仲は良好です

昨日は夜中寝ている間も抱きしめて手を絡めてきたので、はっと私が目を開けたら目があって
思わず瞬間的に二人でもっとギュッと抱きついてキスしました

お互い大好きだなぁと思います

こんな日々だったら40代50代になってエッチがなくてもいいやと思えると思います☆
    • good
    • 12
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

仲がよろしいのですね(^-^)

そのためにも普段の生活が重要だと分かりました、セックスはその延長にあるのですかね


好きなようにさせる、これは目からウロコです、、

さっき妻に何歳までHできるか聞いたら(聞いていいか分かりませんでしたが)40代と言われました、理由は老いた体を見られたくないからだそうです。

お礼日時:2012/11/04 12:57

40歳女性です。


私が夫と結婚した理由に
この人とならセックス無しでも一生一緒に暮らしたい!
と思ったからです。

夫婦にとって一番大切なのは
信頼とコミュニケーションです。
それがあれば相手が満足しなかったら
他の異性と関係を持とうとするだろうか?
なんて心配する必要は無いですよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私にはそのコミュニケーションが一方的だった時がありまして、その時浮気されました。

させてしまったですかね…

普段を大切にしますm(_ _)m

お礼日時:2012/11/04 14:40

夫婦生活って決して一本道ではありません。



良い時もあったり悪い時もあったり、単純には書けません。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

お答え頂きありがとうございます。

そうですね、紆余曲折ありますよね

浮気が一番の心配です。

お礼日時:2012/11/04 14:06

やはり夫婦関係は良好でしょうか?


No2です 夫婦関係は良好ですよ ツーカーの仲です
夫婦の営みは 挿入が総てではありません 挿入だけなら動物と同じですよ
一番近い赤の他人が夫婦です 思いやりだけが大事です
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ツーカーですか、そんな関係を目指したいですが、最近思うのは、理解してもらうより私が合わせていく方がスムーズだなと思います。
思いやりを持ち続けて頑張ります。

お礼日時:2012/11/04 14:01

起きてからのキス、部屋に二人でいる時のキス(いつでも)、出掛ける前のキス、寝る前のキス……とりあえずキスしまくります(*^^*)後は好きだと言い続け…


体をたくさん触りまくり…マッサージとか(^-^)
などなど、楽しみたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

羨ましいです。
そこまで好きになってもらえるように頑張ります(^^;)
そしたら浮気の心配ないですね。

お礼日時:2012/11/04 11:19

私は20代ですが、セックスが重要だとは考えません。

その他にキスとか、相手のものをくわえたりなどはたくさんしたいと思います。相手に対しては頑張りますが、行為にこだわったりはしないので、愛情を感じればそれで良いと思っています。
楽しみ方も色々ありますし、互いに話し合って決めれたら良いかなと考えます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね、まず愛情を感じられる行為ならなんでもいいですよね、

私が性欲がなくなって、妻がまだ求めるとき、手を繋ぐくらいで満足してもらえるか分からないので、浮気とか心配してしまうのですが…
普段、愛情もって接していれば心配ないでしょうか?

お礼日時:2012/11/04 10:01

77歳で勃起力は弱いですが お互いに愛撫しています 薬で勃起力を強くして挿入はしたくありません


妻は濡れます 69もしますよ
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
奥様と価値観が近いことが必要ですかね、合わせていくというのか。
やはり夫婦関係は良好でしょうか?

お礼日時:2012/11/04 09:56

私は現在70歳の男性ですが、未だに毎日毎晩、女房と、交わっております・・・・・・・・・・・・・・・・・

    • good
    • 11
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

奥様とは歳が離れていらっしゃるのでしょうか?
毎日はすごいですね(^^;)

お礼日時:2012/11/04 09:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!