アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人が自分の私物をくれました。

以前会った時に彼が着ていたパーカーのデザインが可愛くて冗談半分で欲しいな、と言うと
高かったし気に入ってるからだめと言われてたのですが久しぶりに会った時に渡したいものがあると言い
そのパーカーをくれました。
しかもクリーニング済み。


彼の好きなブランドだし大事にしているのはわかってたので遠慮しましたが最終的にはありがたく頂きました(^^;;
他にも前に細々とした小物などいろいろ貰ってます(^^;;


ちなみに彼とは同じ会社で遠距離ですが夏から毎日電話メールしている関係です。

A 回答 (3件)

自分のものを欲しいって言ってくれたことや自分のものなのに受け取ってくれるのがうれしいんだと思いますよ!


あと大事なものだけどあげるっていうアピールもあるのかなぁと。
これが恋愛感情なのかはわかりませんが、あなたに好意をいだいてるのは確かだと思います!
    • good
    • 2

同じ男性からしたら自分を意識しているだろう女性に「欲しいな」なんて言われたらあげるしかないな(笑)。

    • good
    • 0

衣類で異性が釣れるなら安いものです。


好きなブランドだろうがなんだろうが、所詮は既製品です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています