プロが教えるわが家の防犯対策術!

アイフォンユーザーに質問です。
通常の入力と、フリック入力、どちらを使用してますか?

A 回答 (2件)

フリック入力使ってます。



つか、フリックの方が「通常」だと思うんですが。

それとも、「猿打ち」のことですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フリックのほうがデフォですか?
猿打ちが通常と思ってしまってましたw
引き続き皆さまの回答楽しみにしてみます。

お礼日時:2012/11/06 13:15

フリック入力ですが、スローモーションの遅さです。

どうしてローマ字入力がないんでしょうね。

だからsiriを入れたら断然そればかり。

早く打とうとしたら英語で打った方が一番簡単じゃないですか?漢字変換ないから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!