プロが教えるわが家の防犯対策術!

もらった回答の中に、論点が違ってる回答や
悪意は無いけど
何が言いたいのかよく分からないような回答ってありませんでしたか?
そういう回答に対してもお礼って、一体どういう内容でお礼しているのですか?
(具体的に何て書いているのですか?)
本当にどんな回答でも有難いと思って心を込めてお礼しているのですか?
それとも、普段接待に慣れていたりして言う台詞を知っているだけなんですか?

A 回答 (12件中11~12件)

「お礼」は100パーつけてますが礼が言いたいからじゃなく


揚げ足取りの好きな回答者に対する予防線的な意味合いでです
感情的になって絡んでこられてもつまらないですからね

ハナからケンカ腰だったり論点ずれてるのに温度高い人とかは
「お礼」の際にチクリとやっときます。
こんな感じ↓
「こちらの質問文に対しての反応が過剰すぎませんか?
あんたちょっと捻じれてますよ」
こちらの問いに対して論点ずれてるうえに激しく勘違いしてた
そしてまた罵倒する文章が長い・・・相当腹が立ったが抑えた
それでこの程度。並程度の敵対心感じた時は「ありがとう」です


>どんな回答でも有難いと思って心を込めてお礼しているのですか?
そんなわきゃないでしょう、気の悪いことのほうが多くて普通ですw
    • good
    • 0

間違っていても労力を割いて答えてくれているんだからお礼ぐらい言いたいよね。


回答者が悪意で答えているなんてあなたのように陰湿に考えたくは無いですよ。
もっと大らかに素直に気持ちよく受け止めようよ ^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!