アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ランニングする際に聞くオススメの音楽はありますでしょうか?
ボンジョビ、ジャミロクワイ、JEY’EDが好きなので良く聞いています。
国内、国外問いません。
あなたのオススメを教えてください。

A 回答 (6件)

uinona 5;30



フーバーオーバー フィルター
フーバーオーバー 春はあけぼの

スピッツ 8823

どれも流れる感じや、疾走感があり
ランニングがはかどると思います。
    • good
    • 0

エミネム 「TILL I CLAPS」


ダフトパンク「Hader Better Faster Stronger」
DEADMAU5 
fuzzy controal 「Dont call me」
ニッケルバック「This means war」
レッチリ 「BY THE WAY」 「COFFE SHOP」
MOONY SUZUKI 「SHAKE PUSH AGIN」
infected mushroom「deeply desterbed」
マーカス ミラー 「デトロイト」
level 42 「Mr,PINK」
ぴろウズ「MY FOOT」
このくらいですかね
    • good
    • 0

傷だらけの太陽~♪ 真っ赤なこの愛と共に~♪


哀しみで閉ざされた~♪ 痛みごと燃やしてしまおう~♪
(~The sun always shining behind the clouds. ~)
    • good
    • 0
    • good
    • 0

すいません、NO1ですけど・・・



「all right」ではなく「Everybody」かも?だと?思います。
昔買った洋楽のベストに入っていて、後になって探したので・・・どっちでも見つかりますので、正確には解りません・・・けど好きなので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返信ありがとうございます!

聞いてみます!!

お礼日時:2012/11/16 21:55

エミネム「Lose Youself」


Backstreet Boys「all right」
ラルクアンシエル「Driver’s High」

私は自転車ですけど、「宇多田ヒカル」が気持ち良く聴けました!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!