このtabletにSkypeをダウンロードして使ううこと、できますか?できないという話も聞きますが、そうであればその理由はなんでしょう?

A 回答 (1件)

通常、SkypeをインストールするためにはGoogle Playに対応している必要がありますが、CTB-701Hでは現状Google Playには対応していません。

CTB-701H自体はSkypeは動作する仕様になっていますが、Skypeは正規のダウンロード方法ではGooglePlay経由になるため、そのままではインストールできない状況です。
下記リンク(CTB-701Hサポートblog)に詳細が記載されていますので、ご確認ください。
http://fleadroid.blog.fc2.com/blog-entry-13.html

以上、ご参考まで。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。