アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

石川さゆりの「滝の白糸」という曲が昭和63年6月10日にリリースされていますが、「滝の白糸(新内入り)」というヴァージョンが2010年11月3日にNHK-FMで放送されました。この「新内入り」のヴァージョンがいつリリースされたのか、石川さゆりのオフィシャル・サイト(このサイトはかなり充実していると思いますが…)で検索しても、他を検索をしてみても分かりません。収録アルバム名、リリース日などご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

石川さゆりさん単独のものではなくて、1988年8月21日に日本コロムビアより発売されたコンピレーション・アルバム「ドラマチック演歌決定版」に収録されています。



残念ながら、現在は廃盤になっている模様です。

(参考)CD Journal.com
http://artist.cdjournal.com/d/-/1140008424
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ご回答下さいましてありがとうございます。また参考のウエッブサイトもとても役に立ちそうです。今後わたしも利用させていただきたいと思います。重ねて御礼申し上げます。

お礼日時:2012/11/14 16:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!