アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫・浮気されたことがある奥様に質問です。
「浮気や不倫をする人は何度もする!」とよく聞きますが
配偶者に浮気されても離婚しなかった方にお聞きしたいのですがやっぱし何度もされますか?

一度不倫されて許すという事は、
”何度も不倫される覚悟をする”って事でしょうか?

A 回答 (3件)

不倫は遊び不倫と本気不倫があります。


遊び不倫の男性は何度でも繰り返すと思います。
何故なら遊びですから。

奥様方だって、お昼に友人とランチをしたり、スポーツジムで汗を流すなんて趣味の方がいらっしゃると思います。
それと同じように、男性の中にも奥様以外の女性とディナーをして、その後ホテルのベッドの上で軽く汗を流すという感覚の方がいらっしゃるのです。
こういう男性は単なる遊びですから、全く悪気はありません。従って、夜は家に帰れば本当に何もなかったように、ベッドの上で奥様と延長戦をこなしているわけです。
でもこんなこと女性の立場では許せませんよね。
私も良いこととは思えませんし、こんな不適切なお付き合いはする気もありません。
でもこれ、遊びなんです。だから、何食わぬ顔で帰って来れるんです。

それに対して、本気不倫。
これは繰り返すことはありません。
何故なら、男性にとって相手の女性は奥様以上であり、家庭崩壊を覚悟でお付き合いしているからです。
だから、現状の奥様にとって、夫として不倫されることは二度とありません。数年後には離婚していますから。
但し、再婚相手の女性はまた捨てられる運命にあります。
こんな男性は惚れっぽい人が多く、女性の言葉で心が動き易いのです。
長い人生で見れば、相手が変わってまたするということですかね。

こんな回答で良いでしょうか?
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/19 21:01

女の器ですね(男より大きかもしれません



男は不倫って言うつもりなく遊びますから

気がつかない女房なんていないでしょう

戻る場所が有ると安心して遊びます

所詮手のひらの上ってやつですよ

すいませんあなたのご主人がその状態ですか?

ほっとけば戻ります(騒げば逆効果
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/19 21:01

男からで悪いですが、絶対に何度もするリスクを孕んでいます。



一度する男は何度もすると思った方がいいですよ。
「この女と一生一緒にいる」と思っても、その信念を曲げる様な男ってことです。
ほぼ100%再犯があります。これは本能です。理性で抑えられる男か、抑えられない男かってことです。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/19 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A