アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビニュースを見ていた時のこと。

今日、初鹿議員が離党届を提出するために幹事長室に訪れた。
しかし、幹事長室ドアの前には田中美絵子議員が体を張って立ちはだかって、一心に初鹿を見つめ涙ながらに初鹿氏に離党撤回を懇願。

田中 辞めないで下さい(涙)
初鹿 もう決めたことなので・・・・
(そのリフレインが続く。。。。。)

田中美絵子の初鹿を見る目は、同僚というよりも不倫相手の男を見る目のようだった。。。。

しかし、初鹿が田中の願いを振り切って幹事長室に入った。

ドアの前では田中が一人残された。その様子はまるで、男に振られた女のよう。
女はうつむき、下を向きながらドア前から一人立ち退く・・・・・・・

離党慰留なら携帯程度で済む話し。
しかし、田中は幹事長室の前に立ちはだかってまでして、初鹿に懇願。

離党撤回の懇願の相手が大物政治家でしたら、子分達が涙しながら最後の最後の場面まで慰留工作をするなら理解できます

しかし、初鹿氏のような小者に対して小者の田中美絵子が幹事長室前で身を呈してまで慰留工作をするのは不自然。

美男美女のこの2人は不倫の関係にあるのでしょうか?

政治の世界に詳しい方、ご教示を。

A 回答 (3件)

永田寿康と古賀潤一郎が不倫関係なんでしゅよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまりにふざけ過ぎている回答者なのでブロックしました

お礼日時:2012/11/17 00:58

もし、不倫しているのなら衆人環視のなか


ああいう行動は逆にとらないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

田中美絵子さんは、衆人環視の中でも人目も気にせずに大胆な不倫行為をしてるんですよね。
週刊誌に激撮されました。

彼女は過去にはエロ映画にも出演していたそうです。

「田中美絵子 衆院議員 駅構内での チューを撮られた! 」
http://www.youtube.com/watch?v=nxiCUfS4cco

お礼日時:2012/11/18 23:39

私もニュースで観ましたが、何だかでき過ぎていませんか?


やらせっぽいですよね。

選挙前に、田中議員がその美貌を活かしての、宣伝では無いのでしょうか。
男なら、あの美貌で
「行かないで・・・」
なんて言われると初鹿議員ならずとも、テレビで観ているおっさんたちは、胸キュンになりますよね。
それで票をとろうという姑息な作戦では無いのでしょうか。

本当に不倫関係ならどなたかも仰っているように、今の世の中、不倫のイメージは大変に悪いですから、不倫を想像させるようなことはしないでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに、田中美絵子はオヤジ殺しに最適な人物ですね
彼女に見つめられたら、大抵のオヤジは胸キュンしてしまいます

田中美絵子さんは、衆人環視の中でも人目も気にせずに大胆な不倫行為をしてるんですよね。
週刊誌に激撮されました。

彼女は過去にはエロ映画にも出演していたそうです。

「田中美絵子 衆院議員 駅構内での チューを撮られた! 」
http://www.youtube.com/watch?v=nxiCUfS4cco

お礼日時:2012/11/18 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!