アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

固有名で

できれば年齢(不可ならアバウトで『20代半ば』など)お願いしやす

A 回答 (15件中11~15件)

30代


中国共産党とショッカーです
美学あポリシーがある分権力とカネの亡者の中国共産党の方がタチ悪いかな
人間のエゴや悪意があぶりだされすぎて嫌悪感もあるし生理的にもダメ
    • good
    • 0

30代半ばの甲斐性のない輩です。


悪の組織と言えば・・・お壷様を筆頭にそれを
取り巻く、噂、悪口を言う人たちですね。
彼らの、悪と言えば、根も葉もない噂をばら撒き、人を
追い込み、悩ませ、苦しめる行為です。
『噂のウィルス」と言えるでしょう。
実は、これは、我社に起こっていることです。
悪の根元を絶たねば、我社の存続も危ぶまれています。
まぁ会社は、組織ですが、組織の中に悪の組織があると、
本当に働きずらいし、大変です。
最後は、私の愚痴を言ってすみませんが、私の直横には、悪の
組織が存在し、常にクライシスです。
    • good
    • 0

ショッカー\(^^;)..


以下、ゲル・ショッカー、デストロン、・・・・・・・


50代男
    • good
    • 0

30代後半女性です。



悪の組織と言えば、下記です。
・創×学会、エ○バ~カルト宗教。
・アム○ェイ~ネットワークビジネス
・パチンコ屋~これは私見ですが、ギャンブルはすべて悪です。
    • good
    • 0

20代・男


NHKだと思います。テレビ持ってたら払えってなんだ!?
という感想です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!