プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトル通りなのですが今iPhone5が3Gになっています。LTEにするには、どうすればいいですか?

A 回答 (3件)

設定くらいは回答に書こうよ。



ホームから
設定 → 一般 → モバイルデータ通信
と進み、ここにある
LTEをオンにする
がオンになってるのをまず確認ですね。
いちおうデフォルトではオンになってますから、変えてなければそのままで。
オフになってればオンに切り替えてください。

現在SoftbankとauのLTEは2.1GHzなので、屋内などではあまり強くない可能性があります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

オンになっていました。詳しく教えていただきありがとうございました!

お礼日時:2012/11/18 10:56

iPhone5は標準でLTE対応なので、LTEの電波が入る地域へ移動してください。


auかソフトバンクか解りませんが、対応地域のマップがそれぞれのキャリアから発表されています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですね。ありがとうございます!

お礼日時:2012/11/18 09:43

LTEの契約をしています?


しているのならば、なにもすることはないです。

LTEにする方法は全くありません。
だって、その地域、LTEの電波が届いていないのですから。
テレビとかでも一緒でしょう?
北海道の人が、沖縄のテレビを見たいですとなったら、沖縄に引っ越せとなるでしょう。

使えるエリアにとことこと移動するだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!