アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホでユーチューブを見ると頻繁に停止してしまいます。
再生ボタンを押しての繰り返しをしないといけません。

解決方法をしっているかた教えていただければと思います。

A 回答 (5件)

Youtubeのプリロードを設定して、ダウンロードしてから見る。



YouTube プリロード 通勤・通学時に動画を楽しむために
http://facebook.boo.jp/youtube-preload
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この智恵はありませんでした。ありがとうございました。
こやつできると思いました。

お礼日時:2012/11/20 12:50

ロークオリティのデータが軽い動画だけを見る。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

良い発想ありがとうございます。

お礼日時:2012/11/20 12:50

・LTEかWiMAXの機種に変える


こういう答え方の方がお好きなようなので後は省きます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。これで十分です♪

お礼日時:2012/11/20 12:50

・Wi-Fiで使う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

端的にどうもありがとうございました。
分かりやすい。こう言う答え方好きです。

お礼日時:2012/11/19 17:37

この質問を言い換えれば、「電車が来ません。

なぜですか?」 くらい分からない質問です。

これ、ネットで聞かれて正解出てくると思います?

何線の駅なのか
特急なのか普通電車も来ないのか
今まで大丈夫だったのか
毎日なのか


条件書きましょう。


あ、回答を入れねば・・・

カテゴリがauということを信じ、3G接続ならそんなものだと思います。
詳しく知りたければ・・・

スマホの機種
YouTube以外はどうなのか
今まで大丈夫だったのか
毎日なのか・・・・

あとはエスパー回答者に期待して下さい。

この回答への補足

だったら別に答えてくれなくても良いよ、スルーで
ちなみに、あえて端的に質問してるから、yomyom01さんみたいに
端的に答えてOK yomyom01さんには意図が分かったみたいだわ

でも、答えてくれてありがとうございました。

補足日時:2012/11/19 17:36
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!