プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

JRA IPATで競馬をやっています。今までは、JRA HPの画面よりログインしていました。その時点で会員IDとログインパスワード等を 入力していました。一方、CLUB A-PATに入るにも同じように、IDとパスワードを入力して入りますが、CLUB A-PAT内からでもI-PATに移動し、馬券の購入が出来るのではないのか?と言う事に、先程気が付きました。このCLAB A-PAT内から、IPATに移動し、馬券を購入する場合でも、いちいち会員IDとログインパスワードは、入力しなければならないのでしょうか?それとも、一度CLUB A-PATに入る時、一度入力しているので、再度入力せずとも大丈夫なものでしょうか?

A 回答 (2件)

いちいち再入力しなければなりません。

CLUB A-PATとI-PATは別物です。
I-PAT実行中にCLUB A-PATを開くときにも同様にパスワードを入力させられます。

JRAのHPからI-PATに移動しているんですか?
I-PATのログイン画面で右クリック→「お気に入りに追加」で
画面上部「お気に入り」から直接ログイン画面が開けますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうでしたか?不便なものですね。ありがとうございました。当方も以前、ドラッグして直接アイコンから入っていましたが、何と言いますか?負けが込んでいまして、HPからですと意外に調子が良く、ゲン担ぎのようなものでして。ありがとうございました。

NO.1です。

「パスワード 自動入力」で検索してみてください。
I-PAT入力画面で使用できるかはわかりませんが、ソフトは色々あるようです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。試してみます。ありがとうございました。