アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて



上記の12分55秒~13分05秒までかかっている曲名が知りたいです。
どこかで聞いたことがあるような気がして、(Rainの曲のような気がして)持っているCDを聴き直したんですが、『これだ!』と一致する感じの曲がなく・・・

K-POPに詳しい、好きな方のお力をお借りしたく投稿します。

わずか10秒ほどしか曲がかからない&BIGSTARメンバーの会話がかぶさっていて、聞き取りにくいのですが、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

그녀는 너무 예뻤다 by 박진영


(彼女はとても美しくてbyパク・チニョン)


画面の仕草(マイケル・ジャクソンのような)と、声
勿論、聴こえた歌詞のお蔭もありますが;;


そう、パク・チニョン(JYP)はRainの師匠ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

パク・チニョンさんの曲だったんですね。

Rainの3集くらいにありそうな曲と感じたのも納得できました!!

お礼日時:2012/11/26 12:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!