プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイツやストッキングの上からホットパンツを履いた時
画像のようにタイツの線が出てしまう事があるのですが
これってみっともない事ですか?
それともこれはしょうがない事ですか?

「タイツの線が出てしまう」の質問画像

A 回答 (4件)

タイツやストッキングは、伝線予防のためにパンティ部とレッグ部の間に、編み方を変えた部分が存在します。


その部分を「ランガード」と言います。日本語では「切り替え部」と呼んでいます。切り替え無しのタイツやパンストが売られていますので、切り替え部無しと表示されているタイプを購入してください。
下のサイトのタイツは、ランガードが足の付け根の内側だけに有るので、これなら見えることは無いですね。
タイツなどは長い時間はいていると、伸びてきますし下がってもきます。もろ見えだけは避けたいものです。
以前はブラの肩ヒモも、見えると恥ずかしいとされていましたが、今では見せている人も多く居ますよね。それと同じで、そのような人はランガードが見えても平気なのかも知れません。

http://www.tabio.com/jp/event/rungard/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2012/12/02 15:01

ある意味 ありかと・・・思いますけど



一般的ではないのかもしれません・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2012/12/02 15:01

こんばんは。



タイツは中々無いでしょうが、
ストッキングはオールスルーのストッキングを履いて欲しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2012/12/02 15:01

みっともないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2012/12/02 15:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!