アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝からすみません…不謹慎なあずきを許してください


私は毎日旦那とSEXするんですけど それって異常ですか?
昔風俗してて毎日お客さんを相手にしていた…というせいも有るのかもしれませんが…私はこういう人なんで 毎日じゃないと気がすまない…というか そんな感じです
旦那さんもちゃんと相手してくれます

でも周りから聞いたりすると それはおかしいとか 3日に1回ぐらいが普通とか聞きます
実際はどうなのでしょう?

変な質問ですみません

A 回答 (6件)

あずきさん はじめまして♪



全然異常なことではありません。
毎日愛し合えるなんてすばらしいことだと思います。

精力の強い旦那さんでよかったですね。

>毎日じゃないと気がすまない…というか そんな感じです

それは落ち着かないのか、性欲が満たされないってことなのかは
わかりませんが、生理の時は辛く寂しいのかも。

どちらにしてもストレスを溜めるのは体によくないですからね。

ただ、旦那さんも体力的にしんどい日もあるでしょうから、
そういう時は貴女が動いてあげるとか、短時間で済ませるとか、
工夫すればいいのではないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるべく私が上に乗って動いてます☆

短時間で済ませるのも大事かもですね
ありがとうございます

お礼日時:2012/12/03 21:53

お互いにそれで良ければ問題ないです。


旦那さんがしんどいならペース落とした方がいいかと思いますが。
二人がしたいならしたいだけしたらいいです、別に日に三回したっていいです。
ご奉仕の意味が全く分かりませんが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2012/12/03 21:52

色んな意味で「経験豊富な方」ですからご存知と思いますがSEXに決まったカタチなんぞありませんからお二人がいいならそれで構わないと思いますよ・・・・



人それぞれ、ですから・・・・別に他人があ~だこ~だ、と言う事でも無いし言われたからこうする、って事でも無いですよ・・・

おかしい、とか3日に1回位が普通・・・・誰が決めたんですかね?(笑い)

しかし羨ましいな・・・・テクは抜群(失礼)・・・しかもSEXに積極的・・・毎日でもOK・・・素晴らしいです。

自分だってムスコさえ言う事を聞いてくれたら毎日でもしたいですよ(大笑い)

お幸せに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
お互いに負担にならない程度に頑張ります

お礼日時:2012/12/03 21:52

毎日するのは別に変じゃないと思います。


でもさすがに生理中も欠かさずというのは、引きます。

それと、するのはいいんだけど、旦那に対する「奉仕」というのはちょっと?

そのあたりがやっぱり、風俗上がりっぽいから、変といえば変。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ すみません
さすがに生理の日はしてません

そう書くべきでした それ以外の毎日 ですね

お礼日時:2012/12/03 13:37

個人の問題だと思いますので、毎日楽しんで下さい。

どちらかがしんどく成ったら、日にちをあげれば良いだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
無理しないようにします

お礼日時:2012/12/03 21:54

いたって、普通だと思います


少ないよりは、ずいぶんいいはなしじゃないですか

旦那さんは、苦痛に思ってる態度とられてます?
悦んでいるなら、お互いに悦べるなら、お二人の世界のことなので、いつまでも続けてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旦那さまは全然苦痛とは言いません 毎日大丈夫だよって☆
私にいっぱい愛を注いでくれるからうれしいんです

お礼日時:2012/12/03 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています