プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年も早いもので12月、年末ジャンボ宝くじの季節になりました。

どうせお金を払ってくじを買うのであれば、やっぱり当てたいものです。
もしくは、当たりやすいと言われる売り場で買いたいものです。

そこで質問です。
年末ジャンボ宝くじ、当たりやすい売り場をご存知ですか?
もしくは、おすすめの売り場はありませんか?

当方、埼玉県在住のため、出来ましたら近隣都県のおすすめの売り場を教えて下さい。
当選実績、クチコミ、オカルト(笑)など、こじつけでも根拠があれば結構です。

よろしくお願い致します。

A 回答 (12件中1~10件)

西銀座チャンスセンター。


日本で一番宝くじを販売する売り場です。
数が多く出るから売り場としてアタリが含まれる割合も多い。

でも当たる確率はどこで買っても一緒(買う枚数によって変化するものです)。
    • good
    • 1

宝くじは偶然性で当たるくじです。



したがってどこで買っても同じです。
    • good
    • 0

売り場で当たるなら 全員そこで買うはずですけど?

    • good
    • 0

確率の問題ですから、宝くじ業者がなにか意図的な操作をしていない限り、当たりくじが出やすい売り場などあるはずがありません。

そんなことをしても業者(あれ銀行がやってるの?)に何の得もありません。
籤の発送のアルバイトをしていた友人が言うには、大きな体育館のようなところに膨大な宝くじ券が山のように積まれていて、それを小分けにして段ボールに詰めて送るのだそうですが、こんな中から百枚二百枚買ったところで当たるはずがないと思ってしまうそうです。
    • good
    • 0

池袋の東西宝くじ売り場。

    • good
    • 2

群馬県県桐生市に『小川たばこ店』という店があります。



桐生駅のロータリーに交番がありますから、宝くじで有名な小川たばこ店への行き方を聞きたいと言えば分かります。

駅から徒歩5分くらいです。20台ほどの専用P有り。

なぜこの売り場をお勧めするかは実際に行けば、すぐに分かります( ̄∀ ̄)

昨日買いに行きましたが、土曜日が定休日だったと思います。
    • good
    • 0

>年末ジャンボ宝くじ、当たりやすい売り場をご存知ですか?



当たるかどうかは、売り場とは関係ありません。
「ここで買ったらよく当たる」と言われている売り場は、
単に販売枚数が多いからです。

1万くじ売っている売り場と1000くじしか売っていない売り場とでは、
前者の方が10倍当たりやすそうな(気がする)ことはおわかりですよね。
    • good
    • 2

>年末ジャンボ宝くじ 当たりやすい売り場は?


全国の売り場皆一緒。
確立だけで言えば沢山の人が買いに来てるところ(ユニットでまとめ販売してる所です)
ご存じとは思いますが、4億円は1ユニットに1枚しかありません。
当然前後も1ユニットに1セット。
だから確立だけで探せば「沢山売ってる売り場」です。
運で考えるなら「全国一緒」
ただしまとめ買いをすると確立は上がるので、お勧め買い方は「グループまとめ買い」ですね。
連番を50万円程度購入してると良いとは言われてます。
    • good
    • 0

当たりやすい売り場でなく、当たりが出る売り場は


それでけ大量に販売しているだけです。
1等の本数は決まっているのでどこの宝くじ売り場でも確率は同じということです。

もし、本当に当たりが出やすい売り場があるとすれば、
その売り場に殺到し結局はその売り場での確率は
下がってしまいます知っていても教えないでしょう。
    • good
    • 0

お店単体としての確率は多く売れるお店の方が高いけど個人が買った1枚の確率はどれも一緒ですよ?


だから私は気にせずいつもの場所で買ってます。

『このお店から3億円でました!』なんて書いてない所です。
もしかしたら次はこのお店かもと小さな期待を膨らませています^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!