幼稚園時代「何組」でしたか?

こんばんは。
以前に↓の質問しました。
http://okwave.jp/qa/q7822470

質問の回答からいま付き合っている彼の浮気性なちょっと恐ろしい次のような一面がわかりました。

・一見真面目で誠実そうで、実は非常に自己中心的な性質
・他に好きな人が出来たら、瞬間的に手の平を返して、今付き合ってる女を蔑ろにする
・浮気しても罪悪感を持たないタイプで、女にとってはタチが悪い

以前の質問にも書いたのですが、彼は×2で2回とも彼の浮気が原因で離婚しており、子どもも二人捨てています。

こういうタイプに浮気されないためにはどうしたらよいでしょう?

A 回答 (6件)

どうにもならないと思います。


私は特別よとお思いかもしれませんが、
そのような人はずっとそのような事を繰り返しながらすごしていくと思います。
人として欠陥があるんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>人として欠陥があるんです。

前回の質問でもそのようなご意見多数でした。

なんだか目が覚めてきました!
ありがとうございます。

お礼日時:2012/12/05 20:09

まさに今のご時世は、質問者さんの彼氏みたいな輩が堂々と蔓延する、枚挙に暇なき状況ですね。



例えば、あなたの彼氏を政治に例えると、
・一見一本筋の通った政策を掲げながら、実態は選挙用の看板に過ぎず政権を取るや否や自らや支持団体のみ利する政策を有権者に押し付ける。
・都合の良い口実が出来たら瞬間的に政策を180°転換し増税に走り有権者をないがしろにする。
・公約破りや税金の目的外流用・私的流用等行っても罪悪感を持たず、それでいて次の選挙では無関係潔白を装いまたもっともらしい政策を掲げるタイプで、有権者にとってはタチが悪い。
このように例えられるんじゃないでしょうか。
そんな政党に、あなたは次回も投票されますか?

誠実な看板を掲げる詐欺師には金輪際心を寄せず、関わりを持たないことが浮気をされないための唯一の対策です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一度痛い目見たら当然投票しませんね・・・彼は相当ひどいですね。

お礼日時:2012/12/05 20:06

無理…ただこの言葉だけ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

無理・・・ですか

お礼日時:2012/12/05 20:04

きついかもしれませんが、


自分の子供を捨てるような人が自分以外の人間に執着するとは思えません。

浮気をやめることは多分ありません。
浮気はして当然で生活の一部ぐらいにしか思ってないと思います。
本気で付き合っている女性がいると思っているかもあやしです。

それでもいいというのなら
浮気をやめることはない
いつ捨てられるかわからない
それでも割り切って付き合う

それができないなら
別れることをおすすめします。

本気になっても楽しい未来というものが望めるとはとても思えません。

質問に答えられずすいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼にとっては自分が1番なんですよね。

お礼日時:2012/12/05 20:03

打つ手思いつきませんよね…



たぶん、前妻二人もそうだったのでしょう…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりないですか・・・

お礼日時:2012/12/05 20:01

まず、付き合わないことですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・そうですよね。

お礼日時:2012/12/05 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!