dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男は何歳になっても15歳から17歳くらいの若さ溢れる女の子と付き合ったりセックスしたいと思うのですが、
何故か法律でそれを規制したりしていますね。


男は自分の年齢が何歳であろうと、15歳から17歳くらいのピチピチの女の子とセックスしたいのが普通だと思うのですが、何故にそれを法律で規制するんでしょうか?


肉体の若さや成熟については個人差が激しいですが、18歳で解禁というのはちょっと遅すぎると思います。


例えば男の年齢が40とか50とかでも、15歳から17歳の女の子とセックスしたいと思うのが普通だと思います。
求める女の子は普通に自分の娘や、孫娘に相当する年齢です。


何故かこういうことに異をとなえているのは、主に20代後半から30歳以上の売れ残り女性ですよね?


男女関係における女性の若さというのは、相対的なものではなくて、絶対的なものだと思います。


たとえば、男22歳と女15歳が付き合うのは普通だとして、男48歳と女15歳が付き合うのも同様に普通なことだと思います。

男16歳が女16歳を欲しがるのは普通だとしても、男35歳が女35歳を欲しがるのはとても普通ではないと思います。
男35歳が欲しいとしたら、同い年の女35歳なんぞよりは断然、女16歳です。


男は何歳になっても欲しい女の子の年齢は変わらないのだから、自然と娘、孫娘に相当する女の子を欲しいと思うようになるはずです。


何故かインターネットで、15歳から17歳くらいのピチピチの女の子を、その2倍~4倍(30歳~60歳程度)くらいの年齢の男の人が時には買春までして求めること叩くような動きがありますが、これはなんらおかしいことではないと思います。


女の子の若さはそれを求める男の年齢に対した相対的なものではなく、
絶対的に定まっているものだと思うのです。

14歳以下・・・・を児童、ロリコンとして定義して規制するのはいいとして、
15歳以上の女の子は、普通に自分の年齢の2倍から4倍以上の男の人と付き合ったりすることを法的にも、社会的にも容認と推奨をされるべきだと思いますがどうでしょうか。

A 回答 (11件中1~10件)

男性です。



あなたの言うように、男性は確かに女性の若さを求めるところはあります。
もちろん女性にもありますが男性のほうが強いです。

夫婦の年齢差の統計があります。現在、日本の夫婦の年齢差は女性が年上の場合だと2割
ちょっとです。やはり少ないです。

女の子アイドルはsmapや嵐みたいな男アイドルと違って若いうちに消費されやすい。akbの
前田敦子さんなんて二十歳で卒業しています。最年長の子でさえ26くらいです。もちろん
若いジャニーズもいますが、女性の大物アイドルは大抵10代や20代前半が中心です。smap
みたいに30代後半から40代で大物なんていません。

そして結婚でお互いに求めるものは何かという調査では、女性の求める条件として経済力が上位に
必ずきます。

ということは男はお金でカバーできる部分が大きいが、女性はそれが少ないので若さに影響を受け
やすいというわかりやすい図式はいまだに健在であるということです。お金でカバーしにくいから
化粧やアンチエイジングを頑張るわけです。もちろんこれからは変化するかもしれません。

こういうことは、統計や事実を持ち出さなくてもみなわかっています。口に出さないだけです。

ただちょっとあなたの求める年齢層は私的には若すぎる気もしますけどね。私はそこまで思いませ
んが、男性一般でいえばそうでしょうね。

女の人はこういうことにめちゃくちゃ敏感ですし、神経質になる人もいます。私も女性にこういう
ことをいったらキレられたことがあります。

この質問はさらに若さだけではなく性的なことも含まれていますから、女性の神経を逆なでにする
ところがあります。この質問の女性の反応を見てください。気にしているのがよくわかりますよね。

ですから質問の答えになっているかわかりませんが、世の女性には受け入れがたいから実現しないと
思います。そしてそういうことを実に多くの男性が思っていたとしても言わないのがマナーじゃない
かなぁ。
    • good
    • 0

15~17才の私の娘を、父親や祖父のような年齢の男どもに汚されたら、そいつら殺します。



それが普通でしょうが?
鬼畜め。


39才のおばさんより
    • good
    • 1

>何故にそれを法律で規制するんでしょうか?



法律を作っているのが、そういう女の子を娘や孫に持つ男性だからでしょう。


>15歳以上の女の子は、普通に自分の年齢の2倍から4倍以上の男の人と付き合ったりすることを法的にも、社会的にも容認と推奨をされるべきだと思いますがどうでしょうか。

「つきあう」ではなく「女の子が死ぬまで責任もって面倒をみる」という前提なら容認される可能性はあるでしょう。
    • good
    • 0

初めまして。


内容が内容にもかかわらず、
合理的な意見でびっくりしました。

質問者さんの意見は、
半ば間違っていないように思います。

17,18歳の女性との関係を規制する理由は、
日本でタバコやお酒が20才からと同じ理由じゃないですかね。

生理学的に、日本の風土、社会通念的に一番妥当である、
と『日本政府が』判断するのが18歳なんじゃないですかね。
それだけだと思います。
また、日本の風潮的に若い頃の性行為には否定的ですから。
だから、欧米諸国より規制される年齢も高いんでしょう。
簡単に言えば高校生のくせにセックスはまだ早いとなるんでしょう。

規制があること自体は、問題ないですもんね。
どこかで、区切らない事には歯止めが効きませんし。
弱者救済の点からも、犯罪の抑止力の点からも、
法律で規制することは悪いことではないですね。

日本では16,17才は問題でも、
法律があるのかどうかは知りませんが、
東南アジアの一部などは12,13歳と関係を持つことも可能ですから。
おなじ主張は欧米や東南アジアなら問題ないかと思います。
    • good
    • 0

no4です。

汚い言葉を返されたので言っておきますが、
私はキチンと売れたし社会的にも上手くやってる女です。
寝付きが悪いので暇つぶしの回答してます。

女の立場で回答してます。
私もまわりの友人も、女子高生時代はジャニーズやら綺麗めな男の子が好きでしたし、
オヤジはニオイからダメでした。年相応の若い子を選ぶのは女も本能なんですよ。
確かにおじさん好きな女子は極稀にいますね。こういう子をターゲットにすれば問題ないと言いたいのでしょうが、

女子高生を仮に妊娠させたらどうするつもりでしょうか。
妊娠を喜ぶ女の子と両親はそのうち何パーセントか。限りなく少ないでしょうね。
うちの旦那だったら、キレて相手の下半身使えなくなるくらいボコボコにすると思います。
仕方なく結婚しても、男だけ老いて介護問題とか。不憫。

>まず、女性というのは社会的規範や周囲の影響を、大きく受けるものだと言っておきます。
なにそれ?性の対象と上記のつながる根拠は?別の話から無理矢理引用しただけでは?
自分の快楽だけでなく、相手の幸せ考えたことあります?
    • good
    • 0

お互いの同意があるなら、何歳と付き合おうが別にいいと思いますし、なぜ18歳なのかもよくわかりません。


容認はされてもいいとは思いますが、何歳の人が好きかはそれぞれなので、推奨は出来ないと思いますけどね。

ただ、若い女の子は基本的には同い年くらいの男が好きな人が大半だと思います。
なぜかというと、あなたがピチピチな体がいいと言うように、女性もピチピチな体がいいと思っているからです。
やっぱり腹が出てたり、加齢臭のするようなおっさんは嫌ですからね。。
ま、お金持ってれば別かもしれないですけどね。

何歳でもOKにしてしまうと、結局若い子が金目当てで不純な性関係を持ち、それによって人工中絶が増える可能性
があるから、それを危惧してるんじゃないですか?
    • good
    • 0

No.2の者です。



>私が個人の考えとして、15歳は中学校三年生から高校一年生であり、
>十分に大人の男の人と交渉できてしかるべき年齢だと考えているからです。
これって、十分にあなただけの思い込みでしょ?交渉は出来ても性交渉もOKなんて勝手な思い込みでしょ。

>個人差が大きいことですが、14歳以下を児童ポルノ法、児童福祉法によって児童と定義していいと思います。
>その代わり、15歳から解禁をするべきです。
って、おかしいでしょう。片方は法律を認めて、片方は認めないなんて、おかしいと思いませんか?

それとも、14歳じゃなく児童ポルノは10歳以下にしてくれっていわれたら、あなたでも違うと言うでしょう?現行法がそうなっているし、ただのスケベでこういう問題を論じるのは問題外です。

そうしたいのなら、政治家にでもなって法律を変えてください。
    • good
    • 0

あなたが未成年女子に欲情するのはよく分かりましたが、


未成年女子にとっては、おっさんにエロい目で見られて大迷惑です。
若い女の子は若い男の子に恋するのが普通で、
おっさんはおっさんとしか見てませんから。
どうせ金で未成年と売春してるんでしょうが、勘違いしないでください。
金がなきゃ知らないエロオヤジと話すことすら拒否ですよ。
あなたみたいな危ないオヤジがいるから規制ができるんです。
規制がなきゃ、未成年女子の身に危険が及びます。

あなたが未成年好きはともかく、未成年はあなたみたいなオヤジは迷惑。
どの犯罪だってそうだろ?
犯行を犯す時は自己都合で、相手の迷惑など考えない。それがあなた。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まず、女性というのは社会的規範や周囲の影響を、大きく受けるものだと言っておきます。


加えて、貴君はおそらくは20代後半以上の残念な売れ残り女性か、それとも女子中高生だがとても残念な底辺ゴミ女か、あるいはひねくれきった男性ではないのかと指摘しておきます。


若い女の子が若い男の子に恋するのは、周りが皆そうだったらそうなるし、そうでなければそうでなくなるでしょうね。


そもそも女の子といっても様々ですしね。同い年のガキが好きな子もいれば、ずっと年上の人が好きな子もいるんですよ。
どれもその子次第です。


それと、私は「未成年好き」ではありません。「18歳未満好き」です。

18と19は、決して若くないというわけではありませんが、15から17歳の弾ける魅力には敵わないと思います。

お礼日時:2012/12/05 00:43

>例えば男の年齢が40とか50とかでも、15歳から17歳の女の子とセックスしたいと思うのが普通だと思います


質問者様はそう思っていらっしゃるようですが、それ、ただの思い込みですからそれを論拠に何を言っても結論は間違いになります。

>何故かこういうことに異をとなえているのは、主に20代後半から30歳以上の売れ残り女性ですよね?
違いますよ。
何を根拠にそう仰っているのかといえば、質問者様の思い込みですよね。

>女の子の若さはそれを求める男の年齢に対した相対的なものではなく、
>絶対的に定まっているものだと思うのです
質問者様はそう思っていらっしゃるようですが、単なる思い込みに思い込みを重ねて結論を出してもそれは意味のあるものではありませんよ。

もう少しモノを考える訓練をしないとお話になりませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜですか?

お礼日時:2012/12/05 00:30

言われていることが論理的におかしいですね。



>男の人が時には買春までして求めること叩くような動きがありますが、
って、現行法では犯罪でしょ?犯罪では無いようにせよとおっしゃるのでしょうか?

>14歳以下・・・・を児童、ロリコンとして定義して規制するのはいいとして、
って、
>15歳以上の女の子は、普通に自分の年齢の2倍から4倍以上の男の人と付き合ったりすること
なんで14、15で線を引くのって思いますよ。年齢は絶対かもしれませんが精神は違うでしょ。現行法では女性は16歳から親の承諾があれば結婚できるようになっています。
結婚の意思がなく、ただ単に体だけの関係を持ちたいというのでれば、あなたは自分勝手な思い込みをしていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が個人の考えとして、15歳は中学校三年生から高校一年生であり、
十分に大人の男の人と交渉できてしかるべき年齢だと考えているからです。


個人差が大きいことですが、14歳以下を児童ポルノ法、児童福祉法によって児童と定義していいと思います。
その代わり、15歳から解禁をするべきです。

お礼日時:2012/12/05 00:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!