【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

今日の新聞の週刊誌広告で、この見出しを発見しましたが、ホンマでっか?

別にみな実ちゃんのファンでもないし、ましてショックを受けているわけでもないんですが、女のカマトトっちゅうのは怖いでんなあ・・・、っちゅうのが私の感想です。

A 回答 (1件)

見出しがあえてそういう誤読を誘うものだったんでしょうね。



記事の内容は、田中みな実と交際の噂のあるオリラジ藤森とかつて一夜を共にした際にできた子供を堕胎したと称する女性があらわれた、というものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんすか!?
今広告をもう一度見直しましたが、明らかに故意に誤読を誘い、購買部数を増やそうという意図に基づく見出しですね!
こんな下らん戦略に引っ掛かりかけた自分が情けない~!!

お礼日時:2012/12/06 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報