プロが教えるわが家の防犯対策術!

河合奈保子は見るからに性格良さそうですか?

A 回答 (7件)

そうですねー


他の芸能人が、悪が
強すぎるから、そう
見えると思います。
あの人は、芸能介は
無理でしょう
    • good
    • 0

見た目もですが、芸能人スレしていなくて


実際にも性格が良いと聞いています。
この人のことを悪く言う人は先ずいないでしょう。
    • good
    • 3

他のアイドルに比べれば、好印象でした

    • good
    • 0

仕事でお会いしたことがありますが、すごくいい人です。


昔ファンだったので感動しました(^_^)v
    • good
    • 0

性格良さそうというか、当時もあまり変な噂は無かったですよ。


同期の松田聖子さん、柏原芳恵さんと比較すると、スキャンダラスな話題がなくて困ったという話も残っていますね。
どちらかと言うと天然系のキャラでした。

聖子さんは結構、色々なスキャンダルが有って注目を集めて、曲も売れたりしたのですが、性格はあまり言われていなかったかなと記憶しています。
奈保子さんはあまり話題もなく、親しみやすい楽曲に恵まれなかったように思います。
転落事故の後、ビキニが封印されてしまったのが残念でしたね。
    • good
    • 1

笑顔がとってもかわいかったですね。

    • good
    • 0

はい!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています