アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヴィトンの茶色の財布(ダミエ)をジーンズのポケットに数回入れていたところ、ファスナー側でない方の端の革が全面的にジーンズの青い色が着色してしまいました。

気になったのでしばらく使用していませんでしたが、その他はまだきれいだし、なんとか青いジーンズの色を少しでも落として使用したいと思いますので、もとの茶色を落とすことなく青だけを落とす方法があれば教えて下さい。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

消しゴムがいいようですよ。


落ちるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

かなり奥まで色素が入り込んでいるらしく、ダメでした。ちなみにショップに持ち込んでもダメだったので、あきらめるしかないようです。

お礼日時:2013/01/17 09:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!