プロが教えるわが家の防犯対策術!

カレコら五年くらい悩んでます(笑)

好きな色は断然黄緑なんですが、気に入ったものをなが~く使ってボロボロになってもなかなか取り替えない傾向にあります
なので五年は平気で使うしなんなら次の財布は皮だから10年は行くと思います
とすると四十代も後半に行く可能性があります
その年になる事を考えたら茶色系の落ち着いた色もいいなとも思います

私の考えはこんな感じなんですが、こういう理由でこうしたらどう?って言う話があれば聞かせてください
それで考えが固まるかもしれないので

A 回答 (1件)

カバンにしまうと目立つ方がわかりやすいので派手な色は有り

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!