dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 30歳男性です。
 思春期の頃からオナニーの時に布団の床にこすりつけてするやり方だったので、正常なピストン運動で感じなくなってしまう癖がついてしまいました。テレビでそういうオナニーはよくないというのを見たことがあったものの、気持ちよくて中学の頃からやめられませんでした。
 
 現実の恋愛では18歳の時に初めて女性と付き合いました。自分から告白したんですが、相手には彼氏がいました。それを知っていた上で気持ちを止められなくて告白してしまったのですが、相手もこちらを意識してくれていたようで、交際を受け入れてくれました。

 相手がリードしてくれる優しい女性だったこともあり、ファーストキスを経験することができました。人生初だったこともあり、最高のエクスタシーでした。
 相手は性に対して経験もあり、そこそこ積極的な子だったこともあり、そのまま童貞卒業と行きたかったのですが、こちらがビビってしまったこともあり、体の関係まで行けず関係は終了しました。

 その後は、友達が女性との恋愛が順調な人が多く、自分だけ取り残されてしまっている疎外感と、自分なりに相手を探した時期もありましたが、なかなかうまく行かず、とりあえず素人童貞を捨てたくて、21歳の頃に出会い系で出会った、当時31歳の女性と一夜を共にして素人童貞を卒業しました。しかし、床オナニーのしすぎだったことや、相手の女性がストライクゾーンに入っていたものの、年齢が上でさほど好みではなく、初めて付き合った子と比べてしまい、緊張もあったことから、勃起はしたもののイケず、なんとも気まずい形で一夜を共にしました。

 友達が同世代の彼女を作り、猿のようにセックスしていることに対して、人生を謳歌し気持ちいい思いを沢山している青春に対して、自分は必死こいて必死こいて人妻さんに遊んでもらって童貞捨てるのがやっと、という非モテパワーにガッカリするようになりました。嫉妬と劣等感に悩みようになり、ネットにハマるようになったことから、引きこもるようになりました。それに世の中の弱肉強食な社会というものが恋愛においても同じであり、容姿も秀でたものがなく、相手を楽しませる話術や明るさも特になく、生まれ・育ち・学歴も秀でたものはなく、自分が社会で置かれている立場が低い位置にいるというルサンチマンを強く意識するようになり、女性の容姿や顔に拘る面食いである自分の好みから、現実の恋愛をしても、「どうせ、可愛い子は競争率が激しくて彼氏がいる、恋しても無駄、相手の男性から奪うような修羅場覚悟の恋愛は面倒」という諦めの気持ちもが生まれてきました。その結果仕事もろくにせず、ネットで無料で観れるAVを20代は狂うように観てきました。

 しかし、そんな日々では生活できないようになり、久しぶりに働くようになった職場で一回り近く年上の人妻さんから、誘われる形で不倫することになました。とっても明るくて人気のあるモテそうな可愛い人だと気になっていたので、自分がそういう対象で見られることが信じられなかったです。18歳の頃の失敗を繰り返さないように、とりあえず気持ちが高ぶっている時期にやることをやってしまえと、体の関係になりました。しかし、人生2度目のセックスであったこと、脱いだら相手の体が思っていたより残念だったこと、床オナニーの弊害などもあり、滅茶苦茶愛そうとイメージできていたプレイはできず、相手もガッカリした模様でした・・・。自分も相手の顔や性格がとっても好みだったので、プレイでもっと盛り上がれると想像してたものの盛り上がれない自分が予想外でした。
 「床のオナニーのしすぎで・・・、久しぶりで、人生二度目のセックスだったから・・・、でもあなたのことはとっても好きなんだよ」
 と弁解したものの
 「愛情を感じない、そんなに好きじゃないからだ」
 と言われる始末・・・
 不倫関係も終りを告げ、よき相談相手・友達となり、今は30歳にして以前から興味があったものの、金がなくて手をだせなかった、風俗デビューを飾っています、デリヘルを自宅に呼ぶのが休日の日課となっています。デリヘルを呼ぶ理由は、性欲を発散したくて、エロいことをしたくてしょうがないという感じではなく、自分を試して実験したいという気持ちからです。10代の頃からエロビデオを見ていて「気持ちよさそうやなぁー」と思って見ていたセックスを自分も実際に経験できるかどうか、そういう相手はいるのか、というのを今後の人生のテーマにして探求しようかなと・・・、もう30歳だし性欲も衰え気味であることから、不可能な話かもしれませんが、若い頃に味わった「みんな可愛い彼女を作ってきもよくセックスしまくりやがって!」という悔しさをなんとか晴らしたいという、純粋に女性を求める気持ちではなく、意地になって頑張ろうとしている自分がいます。
 でも、正直未だに経験が浅いというのもあり、「女性を抱きしめたいという気持ちはある一方で、ちょっと女性の体が怖い・・・」という感覚があります。今考えると、18歳の時に浮気で付き合ってくれた子で女性と経験しておいて、女性に対する抵抗感を無くしておけば、童貞劣等感に悩むこともなかったし、と考えることもあります。

 ちょっと前に不倫関係となった年上の女性は男性経験豊富で「人生で激しいセックスを沢山」経験してきたらしいです。私もこれから間に合うのであるならば、そういう人を見つけて激しい正生活を味わって墓場に入りたいと思っていますが、ネットやテレビの恋愛の悩み相談で「結婚して子供もいるが、大好きな人とセックスをしたことがない、過程を壊すわけにはいかないし、浮気はできない。このまま大好きと思える人と激しいセックスを経験せずに死んで行くと思うと不安」という女性の悩みを目にしたことがありますし、職場の上司は恋愛経験がほとんどなく、風俗一本の人生で40を過ぎています。

 かわいい人なんて競争率が激しいし、人間社会である以上他人との競争で自分の思う通りに行かないのは当たり前の話かもしれません。熱いセックスを経験せずに無念を残して死んでいってる人のほうが、むしろ多いのかも。だとしたら、自分もそんな中の一人にすぎず、むしろ恋愛の競争で敗れた、大多数側の人間であり、ちゃんと好きだと思える人と付き合えて、セックスのエクスタシーを味わいたいなんて考えるのはおこがましいのかもしれません。

 そもそも体質的な問題でセックスでそれほど感じないだけなのかもしれません。
 モヤモヤした日々を脱出したいという気持ちはあります。
 恋愛に対するアンテナを張り巡らせて付き合う女性を探すように意識して、床オナニーも禁止・食生活も性欲増強になるメニューを揃えて、やれるだけの努力をすれば、私も熱いセックスライフを送れるような日々はまっているでしょうか?(そんなん誰も解るはずがないのに^^;)


 とりあえず、誰かに話を聞いてもらいたいというような漠然とした気持ちで質問相談させてもらっている格好ですが、よきアドバイスがあればお願いします。

A 回答 (6件)

元カレとの話です。

5年ぶりに彼氏が出来て5年ぶりのセックスとなりました。久々であること、ピストンされるとお腹が痛くなるかも、と伝えて挿入を始めました。入れた瞬間「あれ?」と思うほどモノが小さかったです。ピストンされても圧迫感がなく、ハズレかなと思いました。しかし彼は変幻自在にいろんな所を突いてくれて、私自身も知らなかったGスポットを探しだしてくれ、延々とGスポット攻めをしてくれました。小休憩を入れて時計を見ると二時間半は過ぎていました。その時彼は「自分はイケないことも多々あるんだけれど、痛くない?辛かったら止めるから」と聞いてくれたんです。彼の気持ちに感動したのと、本当に感じていて二時間半があっという間だったので、大丈夫だと伝えました。そして再開してまた一時間。私が体力的にギブアップして止めてもらいました。
結局彼は逝かず仕舞い。私はお返しにフェラをしてイカせてあげました。

この方とは長く付き合ったんですが、イカない体質で時に中折れするし、サイズは小さいし、固さもないし、おそらく人は粗チンと呼ぶでしょう。でも私には最高の人でした。

彼も6歳上の人妻と不倫していた時期が長く、自分がどれだけテクニシャンとお付き合いしても膣内射精が出来ないと悟ったそうです。それで彼が考えた答えが、長時間セックスしても女性に負担を掛けないテクを身につけて女性を満足させること、膣内でイケないのは女性が緩いからと卑下しないでいいように、女性への精神的ケアをすることだったそうです。

質問者様はイケない体質なのを卑下する必要はないと思います。

今は「俺が、俺が」になっていて、相手の女性が、まで考えられていません。質問者様は経験回数が少ないから仕方ないですが、「自分はイケなくても構わない。お相手が満足してくれたら充分」と悟れるようになれたら、女性も感じとるんじゃないかな。

経験が絶対的に浅いと思うなら、女性に正直に「前彼がどういう姿勢で突くと気持ちよかったとかある?」と質問したり、女性も分からない場合は、様々な場所を軽くピストンして、気持ち良い場所を探っていくようにしてみたりはいかがでしょう。
手当たり次第突くので、ソフトにしないと女性も痛みを感じてしまいます。

私が痛いと感じていたのは、とにかく奥深く突けば良いと思っている男性、強くピストンすればするほど感じると勘違いする男性。考えて下さい。お腹って外から殴られても痛いんですよ。ピストンはその痛い動きを中からするんです。何度も何度も。
あなたに好きな女性ができたとして、「私は愛撫が好き」とお腹をキスされたり、さすられたりしたら、嬉しいと思います。でも好きだからと言って腹パンしてくるような女性だったとしたら?痛いだけでしょう。好きでも止めてほしいでしょう。好きな気持ちも冷めるかもしれません。

デリヘルを呼んでいるのですから、練習台になっていただいて、女性に無理の掛からないセックス法を見つけてください。
女性は痛みや負担がなければ、感じることに集中出来ますし、女性が感じてたらあなたもきっとその喜びに浸れるでしょう。
セックスの盛り上がりの殆どは女性の快感がキーになると思いますよ。

この回答への補足

お礼に書き込めばよかったなぁと思い追記させてもらいます。
しかし、それだけ女性に思いやりを持ってセックス出来る人ってすごいなぁと思うわけですが、元カレなわけですよね、なんで別れてしまったのでしょうか。
疑問でならないのですが・・・

補足日時:2012/12/15 22:32
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどねぇ
愛情表現やスキンシップは様々ってことなのかもしれません。

AV男優のように激しく突いて責めることが素晴らしいセックスではないってことですよね

ある意味自分もあの映像を理想として追いかけてたのかも
実際、自分もセックスというより、不倫で一番やりたかったことは抱きついてキスしたり相手の頭撫でて一緒に布団の上でゴロゴロして、みたいなじゃれあいが一番好きでセックスに対する執着はそれほどない

でも、憧れているからなのかもしれませんが、良い女を抱いて、AV男優のような狂ったようなセックスをしてみたいなぁと憧れをもってしまいます。10代の頃の爆発的な性欲を発散できなかった悔しさというのもありますでしょうし。

しかし、それが仮にできたとしても、肉体的な快楽にすぎないわけで、精神的な快楽を求めるものが恋愛ならば、相手と愛し愛され、思いやるという姿勢が必要なのかもしれません、恋人とのセックスにおいても、それが姿勢がまさに恋愛しているカップルのセックスなんでしょうかね

お礼日時:2012/12/15 08:50

 60歳、男です。

既婚です。ぼくも、もてる方ではなく、彼女はできず、親の勧める見合いで結婚しました。嫁との相性は、かなり悪いです。とくに、性は相当不一致してます。嫁はセックスに対してきわめて淡白で、おざなりのセックスをしますが、まるでダッチワイフとしているように空しいです。キスさえも、「窒息する」とかいって、なかなかさせてくれません。ぼく自身が、年齢的なこともあり、勃起が十分でなくなり、この頃は挿入できないことが多くなってきました。ぼくは、60歳まで、そしてこれからも燃えるようなセックスはできないままかなとあきらめています。そして、さびしいときは、60歳になっても、まだオナニーをしてしまいます。ただ、嫁とは、なるべくよい関係を作れるように努力しています。挿入とかにこだわるのではなく、気持ちがひとつになるようなスキンシップができれば、ある程度は満足しています。セックスフレンドみたいな人を作ろうとして、女友達2人に声を掛けましたが、断られました。それ以来、妻とのよい関係づくりに心がけています。
 そのこととは別に、ぼくはうつ病の傾向があるので、あなたの気持ちの持ち方がとても気にかかります。ぼくは、60歳になる今も自分にあまり自信が無く、飲み会などに参加してもあまり自分のしゃべることがなく、人の話をおとなしく聞いていることが多いです。そういうとき、自分の人生なのに、遠慮しがちに生きているなあと悲しくなります。60歳になって、人の評価は関係ない、自分の生きたいようにいければいいのだと、多少開き直れるようになり、前よりは自由に楽に生きれるようになりました。もう少し前までは、もっと生きるのが苦しかったです。30歳くらいから、ぼくは、自分を励まして生きてきました。Yes I can.とか、I am OK.なんて、いつも繰り返し、繰り返し、日記に書いていました。オバマより前にぼくは、Yes,I can.って、言ってきたんですよ。
 あなたが、引きこもりを克服したというのは、本当にすごいと思います。まず、自分に自信を持ってください。30歳くらいと言ったら、いろいろ悩んだり焦ったりすると思います。でも、悩みなんて、いくつになってもありますよ。でも、苦しいには、自分を否定すること。自分を好きでないこと。自分を受け入れられないこと。
 あなたへの参考になるかどうかわかりませんが、ヒントになるかもしれないことを書き出してみます。
(1)人と比べない。自分は自分と割り切る。人との勝ち負けは一切考えない。自分には、いつも満点を挙げてください。そのままの自分を受け入れましょう。もちろん、「セックスしてえ!」というあなたの気持ちもOKです。すべてまるごとの自分を肯定しましょう。
(2)無理なことは、あきらめましょう。自分が、もしイケメンでないとしても、望んでも仕方ないことはすっきりあきらめましょう。女心をつかむ会話術がなくても、自由になる金がそんなになくても、セックスががやたら上手じゃなくても、マイナスとして考えるのではなく、今あること・ものに感謝して、プラスに考えましょう。
(3)何か行動し、自信にしましょう。仕事に打ち込むとか、趣味に打ち込むとかして、気持ちが落ち込んだり焦ったり、イライラするのを防ぎましょう。何か、小さくてもいいから、すっきりとした達成感を味わえるような生活に心がけましょう。そして、俺はできる、毎日はまずまず楽しいと、人生を前向きに考えましょう。
(4)そして、ダメもとで女性に近づきましょう。自分にある程度自信を持ち、それほど暗い顔をしていなければ、女性と付き合うことも可能だと思います。まず、「友達」を作りましょう。そのためには、気軽に声をかけ、話す機会を多くすることが大事です。女性と付き合うまでいかないとしても、女性と話す機会が多くなれば、それだけで楽しいわけですから、とりあえずそれで満足できると思います。そして、チャンスがあれば、もう少し深い付き合いになるようにトライしてみるのです。何もしない人生より、トライして失敗する人生の方が楽しいと思いませんか。

 あせらず、希望を持ってください。がつがつしない。まず、自分が楽しく人生を前向きに考えることが大事だと思います。成果ばかりを期待しすぎない。結果を怖れない。まず、徐々に人生に積極的になり、なるべく明るい顔でいきていれば、きっといいセックスができるようになりますよ。ぼくはできなかったので、説得力はないかもしれないけれど、がんばってください。どんな相手と結婚するかというのは、また別の問題です。ぼくは妻との関係づくりに頑張ります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

最もプライベートな部分であるリアルな夫婦生活を教えて頂きありがとうございます。

私も気が弱いというか、周りの人間にペコペコ頭を下げやすいというか、遠慮して生きているタイプだなぁと自覚します。好き勝手やりたい事をやり、言いたい事を日頃から出来てるように見える人と何が違うのかなぁと思いますよね。

私は人生において、「もっとテンションが上がる嬉しいことがあるはずなのに」と過度な期待をしすぎなのかもしれません。しかし、そういう人生を味わっている人もいないわけじゃないでしょうが・・・

向上心はあるべきとして、その一方であまり期待をしない自分も必要かなぁと考えました

お礼日時:2012/12/24 03:59

50代♂48歳まで童貞。



まだまだ甘いぞ…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うおー、
リアルですねー
でも、よく48まで我慢できたって感じですね
もともと、それほど興味がなかったとかですかね

お礼日時:2012/12/19 04:49

思わず自分の人生と重ね合わせられずにはいられませんでした。

。。

私は貴方より劣化した男だと思います。
38才にもなって、デリヘルにはお世話になっていないし、相手が結婚している人からお誘いもないし、
まして彼氏がいる彼女に告白して体の関係直前まで行ったこともないですから。。。


私の周りを見ても本当に草食系な男性が多いですね。
一方、いつの間に社内恋愛して結婚に至ったの??という同僚もいます。
これは運命のいたずらなのか、自分の積極性のなさか、、、(おそらく後者だと思いますが)

自分に劣等感を抱いている限り、女性から見て気になる存在には見えないのでしょうね。。。


アドバイスじゃないけど、思いっきり共感してしまってごめんなさい。
私は貴方よりも劣った人間ですね。。。

この回答への補足

追記します
デリヘル呼んで、(まだ二回しか体験していない経験が薄いですが

先日、2回目のデリを体験しました、1回目は相当好みとは違っていたので、ガッカリな感じでしたが、2回目はそこそこ有りな子でした。
年齢はどうやら正真正銘の18歳だったらしく、憧れていて尚且つコンプレックスであった、思春期に体験できなかった、10代ギャルとのエロいプレイに相当熱いものが込みあげるかと思っていたのですが、意外と燃えませんでした・・・
こんなもんかって感じ・・・
その程度の好みの子だったからかもしれないし、
私が年齢を重ねてしまって性欲が落ちたからかも
10代の頃に経験してたら違ったのかなぁと、また後悔しても一生取り返しのつかない自分の人生の汚点を嘆くと共に「もしかしたら、世の中の羨ましいと思っていた人達がやってることってこの程度のもので、考えすぎだったかも」とも
感じました。
あるドラマのワンシーンでも「初めてセックスしたけど、思っていたより気持ちいいものではなかったし、この程度のものかと感じた」というセリフがありました。
我々非モテの人間は考えすぎの面があるかもしれません、
uniaxial さんにもある意味、同じ傾向の悩みを持つ者同士として、是非デリヘルや風俗を経験することをオススメします。仮に経験したとしてもコンプレックスが自由恋愛の場合は拭いきれないのですが、場合によっては「女なんてこんなもの」と精神的に楽になれるきっかけができるかもしれません。
我々はビビリすぎたのかもしれない、女だって所詮は同じ人間だ!
と思える自分になれるかもしれません

補足日時:2012/12/15 22:31
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや~
私も非モテですよ

引きこもってるのが幸せな人なんで、恋愛って面倒くさいというのはありますが、なんかせっかく生まれてきたんだから、実績を作りたいというよく解らない考えで意識的に恋愛をある意味で嫌々ながらしようと、最近思うようになりました。

正直、恋愛してやる!って無理やり自分を促してますよね
引きこもっていた頃の孤独(世の中のみんなは、俺が人生の時計を止めている間に結婚恋愛出産やらイベントがあるんだろうなぁ、なんでそういう普通の人生のイベントをめんどくさがらずにやれるんだろうなぁ、俺と何が違うんだろうなぁみたいな漠然とした不安)である自分の辛さからは開放されるものの、それほど孤独は苦にならないから、戻りたい気もしてます

結局、体質の問題なんでしょうね
恋愛体質の人って働かざるおえない状況に経済的にもなるし、人恋しいから職場で人と触れ合うことがそれほど苦にならないんだと思います。

uniaxial さんも小遣いに余裕がある時に
怖がらずにデリヘルでも呼んでみましょうよ

非モテな我々でも金を払えば20歳前後のピチピチギャルのお肌を味わえますよ

お礼日時:2012/12/15 08:38

世の中「女性から誘われる事なんて一度も無いまま」死んでいく男の方が圧倒的に多いのに。



恋愛だとかセックスだとか、一度頭から完全になくして無心になれば?
ガツガツしてる時はモテない、ってよく言いますし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、本当に視点を変えれば、誘われるだけでも
本当に素晴らしい経験をさせてもらいました。それは十二分に理解しているんですが・・・
しかも自分が好みだと思っていた人からですもんね、恋愛に突入すると悩みが出てきますが、冷静になればそのステージに入ったこと自体幸せなことなんでしょう
私はそういう意味では果報者ですね
ちなみに1回目の女性との交際はガツガツしてました(笑)
2回目は仕事のことしか考えられずひたむきな自分だったかも
モテ法則が解ればいいんですけどね・・・

お礼日時:2012/12/15 08:26

なんか質問文を読んでお腹一杯って感じです(笑)



ここまで書けたら立派だと思いますよ。


女性から誘われるだけの雰囲気は持ってるのだから問題ないのに・・もったいないですね。


まぁしいていうなら理想と現実は違うということですね。


理想を追いかけて妄想ばかりしてたら、現実で満たされませんよ。


私には床にこすりつける自慰というのも経験ないし、いまいち想像もつかないんですが・・(笑)


なんか文章読んでて映画の『モテキ』を思い出してしまいました。

セックス、セックスってガツガツ考えず、もっと純粋に女性との出会いを求めた方が自然にいけるんじゃないかなっと思いますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長文、読んでいただいてありがとうございまいした。
とりあえず、自分をすべて出してみた結果、こんなことになってしまいました(笑)

長年、引きこもっていたので、被害妄想が膨らんでいました。それは男性としての魅力についても、「不細工だから」とか考えるのにつながっていました。
でも、不倫した女性に「顔も特別不細工ってわけじゃないし、話も人によってはウザがるかもしれないけど、私は面白いと思うし、なんで彼女ができないんだろうね、出会う形が違ってたら付き合ってあげてたのに」と言ってもらえるのが、なんだか、心の支えっていうか、自信になってます
ですから、その自信がキープできている間に、次のステップに行くなら行くで良い人探したいって感じですかね

ガツガツしてたら引く人もいるかもしれません
でも、今回の不倫相手の場合はどっちかというと、押しに弱いタイプで、こちがらあまりガツガツ行かずにしてしまったことが、かまってもらえない寂しさがったようで、気持ちが徐々に覚めてしまったらしいです

どういう自分であるべきなんでしょうか、相手のタイプによるんでしょうけどねぇ・・・
結局、理想をいえば、自然体の生き方をしていて、合う人がいるといいんですけどね

お礼日時:2012/12/15 08:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A