アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生涯デート未経験、セックス未経験で亡くなる方は少ないのでしょうか?風俗にも興味が無いですよね、やっぱりアダルトショップで女性の裸のビデオテープ一本がお父さんに見つかり大騒ぎになってしまった事が原因で、そう言うビデオやエロ本に興味を無くして、趣味は街歩きで商店街やビルや建物を眺める事に興味を持ったり、興味が変わったりして山下清なんか生涯独身でデートもセックスも経験無しで生涯を過ごしたんだと思うんですけど。わかる方は回答をお願いします。

A 回答 (4件)

>生涯独身でデートもセックスも経験無し


本当にそうだったのかは誰にもわかりませんね。 つまり統計がないってことです。 ”生涯”ということは死んでからか死ぬ間際しか聞けませんから、それもわからないということです。(夫婦じゃないおばあさんとお爺さんが「いまからなら妊娠の恐れがないから」とやりまくってるかもしれませんし...)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

はい、分かりました。

お礼日時:2021/06/08 22:20

とりあえず描いている文章がわかりづらい。


投稿する前に文章を読み返してください。

で、回答ですが、
セックス未経験で亡くなる方は少ないといえば少ないでしょうが、1~2割くらいはいるんじゃないでしょうか。

学生時代、クラスに30人程度いたとして、こいつ一生彼氏(彼女)できないだろうな、と思う人、男女1人ずつは確実にいませんでしたか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

いたかも知れません。

お礼日時:2021/06/08 22:22

素人女性とのセックス未経験はたくさんいるよ。

オレも見合い結婚のかみさん以外と素人女性はセックス未経験よ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂き有難うございます。

お礼日時:2021/06/05 02:42

>生涯デート未経験、セックス未経験で


>亡くなる方は少ないのでしょうか?

 そういった、統計をとっても
本当の事を言うとは、思えませんので
そういった、統計は無いと思いますよ

 ただ、「はじめてのデートは?」的な
統計はあるので そこから推測すれば
多くの人が、生涯デート未経験でないかと・・・

>わかる方は回答をお願いします。

 なんで、ハンデのある山下清画伯と
同じに考えるの?

 アナタのハンデと
山下画伯 では、全く違うと思うが・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

はい、分かりました。

お礼日時:2021/06/08 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A