アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔のシミ・そばかずが最近ひどくなってきて困っています。即効性のある、または、短期間ですごく薄くなってきた!など、多数の方法教えてください!!

A 回答 (3件)

こんばんは!はじめまして^^!薬局等で¥80位で売られている精製水を買って来て下さい。

それをおなべに入れて沸かして下さい。その蒸気を顔に当ててください。本当にシミ、そばかす等に即効性があります。エステでもこの方法の様です。
    • 1

NO.1の方の蒸気を当てる方法、私もやってますが毛穴も綺麗になるし、クマも退治してくれます。

蒸気をあてて、毛穴を開かせてからオイルマッサージをするともっと効果があり
最後に開いた毛穴を閉じるために化粧水でパッティングするのもお忘れ無く。
この方法は手作り化粧水のサイトのあんずさんのHPにもっと詳しいやり方が載ってます。
NO.1の方がエステでもこの方法と言ってますが美肌効果バツグンのスキンケア法ですよ。

参考URL:http://oak.zero.ad.jp/~zab11733/kirei/nikibi/fr- …
    • 1

お肌のお手入れオタクの私が、最終的にたどり着いたシミそばかす対策は、「内側」です。

これは、絶対に効きますよ。内側とは、食べ物やサプリメントなどですね。

ビタミンC 有名ですが、シミそばかすを防ぎます。常に意識してビタミンCの多いものを選んでいます。サプリメントはパウダータイプがいいと思います。
 プラセンタ 胎盤のことですが、サプリメントがあります。メラニンを作り出すチロシナーゼを抑える働きがあり、かつ、血流をよくするので美肌になれます。
 はとむぎ お茶は常に飲んでいます。その他はと麦商品、サプリメント。新陳代謝を活発にしますので、肌もどんどんキレイに。古いものをどんどん出してくれます。

短期間で実感できるますが、長く続けないと効果は長続きしません。紫外線ブロックを完璧にすることと、内側からキレイになりましょう。
 もう夏ですね。気を引き締めなくては…
    • 1
この回答へのお礼

皆さん、ありがとうございました。